fc2ブログ

群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

no title


今日は私にしてはすごく業績よかった!最近の居残り残業はきっとこうをそうしてるだろうと信じよう頑張ろう。


他の数字取れてる子みたいにお客様とコミュニケーションとか保留検討中物件の確保とかなかなか上手にならなくて、基礎からやることにしたのねー。綺麗な言葉遣いと、発音発声滑舌。腹筋。アナウンサーみたいなつもりで。


そしたら先月相当成績悪かったけど、月初月中にかけて徐々に数字上がってきて、先週一時だけグループの中で私の数字が一番上がってたときが嬉しかったな。



時々妄想してたけど、上司みたいな人と結婚したらいいだろーなーとかさ。稼ぎとかさー仕事とかー野望とかさーあれは有望な人だよまじ尊敬する。 まぁ、ねーな。








スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード