群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

ちょっと今リアルでのメンタル疲労度が高いので、何かケアが必要だとようやく真面目に思ったよ……
刀剣楽しくて幸せだけど、このまま依存してるとただの現実逃避だわ冷静になろう真顔

わたしが本丸に訪れなくても小夜はいい子で待っててくれると思うの (落ち着いて妄想)

音楽は大事だなぁ。

今日も左文字三兄弟くそ萌えるよどうしよ。たまらん。
歪で不器用で愛し方がわからない兄弟。くっそ!

偽物の自信だとしても突き進んでゆけ

@Kazae_es: 夜中だけど、はっと目が醒めるような言葉を見かけて目ぇ覚めちゃったなぁ。

そうだな私も目ぇ醒ますか。

@Kazae_es: 己と戦ってる人の姿や言葉は元気が出るね。

比べて自分は逃げてるだけだったなーって気づくから。
このままじゃだめだ。ちゃんと私も戦わねばだめだ。


@Kazae_es: 迷うことや自信無くすことや折れることや躊躇することもいっぱいあって、がんばりたいはずだったことも今全然わからなくなってさーーもーーー

冬の寒さに負けてるせいにしてて、もう2月じゃないかーーもーーー(パシンパシン)(頰打)

@Kazae_es: いろいろ悔しいなぁ。くやしい。
逃げずにがんばる。




ただ、もう、ね、逃げたくなってるときは元気が無くなってるときで、自分の好きなものエネルギーが不足してるときだから、自分の好きなものが私の軸になってくれたらきっと私頑張れるから

ほんと小夜ちゃん今の私にもう少しエネルギー分けてください(だからおちついて妄想)

だめだなぁ
最近のこの何も頑張れてない感。

もう少しがんばらねば。

刀剣乱舞にはまった。





刀剣乱舞にはまりました。
早々に小夜ちゃんで沼にはまりました。
左文字三兄弟でこじらせました。



小夜ちゃん短編書きました。
「血の匂いと鋼の欠片」

刀剣乱舞の沼が……

more »

一瞬だけ保存

more »

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード