群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

プラバン続き。








星空を切り取る話。

いつか書かせてもらいたかった。

more »

ぬこぬこ



試作である

お菓子不足の危機

@Kazae_es: @sousakuTL
イミテッドが今日はやけに不機嫌そうな顔をしている。
おもむろに立ち上がり戸棚の中や机の引出を確認している。何か探し物だろうか。
「甘いものが足りない」
「…は?」
デセオは聞き違いかと思って振り返る。
#宝石の街企画


@Kazae_es: @sousakuTL
よく見ると、イミテッドの手には、空になったクッキー缶。
「おい、デセオ、何でもいいから、甘いものを買ってこい。いや何でもよくはないな、安物はダメだ。できれば少量で満足できるような甘味を。」
「知るかっ!なんで俺また使いっぱしり?」
#宝石の街企画




@Kazae_es: @sousakuTL
「ぐだぐだ言うな。秘蔵のダイヤモンドハンマーで殴るぞ貴様」
なんだそれは。ちょっと見てみたい気もするダイヤモンドハンマー。しかしイミテッドがいつもと違って、どことなく口調も粗暴だし、目が座っている。もしかしたら本気で殴るかもしれない。
#宝石の街企画

@Kazae_es: @sousakuTL
しかなたく言われたとおりにおつかいに行くことにする。
そういえば街でどのあたりに行けばイミテッドが満足するようなお菓子が帰るんだろう。
#宝石の街企画

続く





ゼノくんがあまりにも可愛くて。

お話書かないと生きていけない。

幻の鍵。勢いの産物。







あ、癒されたな。

ああ、元気に過ごせるってありがたい。
先週と気分が全然違う。

いろいろ溜め込んでたこと片付けよう。
今からでもきっと動ける。走ろう。

あけましておめでとう。

2015年今年も素晴らしい年になりますように。

いろいろあって先週末はメンタル死んでたけど、やっと元気に…。ほんとよかった。頭が軽い。空が軽い。ありがたい。



今日はこれ
****

オーラソーマミニ。



http://artbeing.com/aura-soma/reading-B055-B048-B077-B029.html#bottle4_title




http://artbeing.com/aura-soma/reading-B073-B069-B080-B055.html

昨日と今日。

断捨離。








お部屋の掃除。
これ捨てるの辛いんだよなぁ

今日も小説書けてない

お砂糖で甘く煮たリンゴのコンポートになりたい。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード