群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

09/29のツイートまとめ

Kazae_es

@naholograph @yumeka_01 ご連絡ありがとうございます、確認しました(^ ^)/
09-29 22:22

野崎くんの「俺も好きだよ」で私は私はあと100回くらい死ねると思う…///すでに30回はリピートして死んでるんだけども。
09-29 21:59

@heimao444 ですよね!!!えっええ?!手手手!尻!!?(<・><・>)…あ、抱えてるの腰か?!みたいになりましたよ!!めっちゃ萌えますよーー眺めてじんわりニヤニヤしてますwww
09-29 21:41

@6139K おっけぇええー♪全力で布教するよ野崎くん!!!
09-29 21:39

やっと帰宅!地下鉄混んでたー。きっとJRから流れてきてたんだろうなぁ。私もその一人だし。
09-29 21:25

@Kazae_es 最初一瞬見たとき野崎くんの手がめっちゃ千代ちゃんの尻触ってるように見えて、ちょっ野崎ぃ!て爆発しかけて(落ち着こう
09-29 20:25

RT @canonrain: 【イラスト・アクセコラボ企画第二弾 拡散希望】9/30まで先着順で参加者募集しています。要項:http://t.co/feGzd6DgvH第一弾企画サイト:http://t.co/B8txLP9wuw #guardians_plan
09-29 20:24

天神迂回ルートで帰宅中。メイトに寄ったので野崎くん公式ファンブック!!あった!!買った!!ぜーい!!*\(^o^)/*何このクリアファイル可愛すぎた即買ったわ!! http://t.co/bXjwhaINKa
09-29 20:24

ささめき文庫解散〜。いろいろ次にやることが出てきたぞ!!モチベモチベ。またいろいろ作ります。まずは10/12のADEに向けて!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-29 19:34

@nao62 そちらもお帰り気をつけてねー!
09-29 19:31


more »

09/29のツイートまとめ

azure_text

カードワースやりたい!
09-29 23:13

9/28CC福岡36


イベント楽しかったよおおおお!!

09/28のツイートまとめ

Kazae_es

本日の戦利品。アイロンプリントトートバック。…サークルさんありがとうございやすっ http://t.co/U8LH3RhKe6
09-28 23:09

マリさん宅でささめきおつかれさまかんぱーい🍻マリさんの手料理です羨ましいだろ!まじ美味い http://t.co/K3NN5EToZY
09-28 22:48

@yukari0v0 ゆかりさーーーんおつかれさまでしたーー*\(^o^)/*♡マリーちゃんなゆかりさん可愛かったですーーー♡
09-28 22:39

2期来いやぁああああぁあああ!!!うらあーー!!!ψ(`∇´)ψ
09-28 22:38

RT @syaorin_2009: 「月刊少女野崎くん」視聴ありがとうございました‼︎1クールなんて物足りない(>_<)早く2期やりたいな〜!まだまだ応援よろしくお願いします! http://t.co/nRFbFcvE6b
09-28 22:37

RT @6139K: マントが好き、好きじゃないけどなんとなく気になる……そんなあなたに読んで欲しい、折本マント図鑑をセブンイレブンでネプリ配信しております。マント図鑑1【D2DL9D43】マント図鑑2【CZEU5PKH】期限は10/5まで。 http://t.co/xl
09-28 20:52

折本作りたいし既出の折本リテイクして作り直したいし個人本出したいしフリペ作ってみたいし漫画書いてみたいしアクセにストーリーつけたもの作りたい
09-28 19:29

@heimao444 わーいわーい猫夜さーん是非!(=´∀`)人(´∀`=)のざちよマジ半端ないっすよ!萌えゆ!
09-28 19:24

のざちよの将来と堀鹿の将来と瀬尾若の行く末について語れる人と語り合いたいです。
09-28 19:17

イベント終わってから、今度は何しよーーーって次にやりたいこと考えはじめるのって、ものすごく楽しいですね。
09-28 19:13

more »

09/27のツイートまとめ

Kazae_es

@xxpinky00marixx @6139K @MeSchwarzKatz ちゃうちゃう。俺氏「いやね、あのね!エロは好きなんだよだけど多分読めるときと読めないときがあっていつか時間がたったら読めるかもしれ汗汗」マリ氏「ええねんええねん」
09-27 23:33

@6139K @xxpinky00marixx @MeSchwarzKatz まりーさんを落ち込ませてしまった(つ△ `)💧
09-27 23:30

@2zisousaku 魔女の呪いで姫と王子の性別が逆転した二人が、途中で真の愛を誓うことで呪いが溶けて姫と王子に戻って、堀ちゃん王子が遊王女を姫抱っこして愛を誓えばいいね!そんな結婚式の出し物の茶番を当人達でやればいい!やったね!!!
09-27 18:38

@2zisousaku 掘鹿は結婚式するならどっちがタキシード来てどっちがウェディングドレス着るのかそれが問題だ(真顔)鹿島くん絶対タキシード着そうだし堀ちゃんにドレス着せたがりそう。
09-27 18:35

@2zisousaku プロポーズは千代ちゃんの夢オチかもしれないでもそれでよい。そしたら野崎くんも同じ夢見てて、あっこれネタにしようとか思えばいい
09-27 18:32

RT @ade_fukuoka: ドーム参加のAdeサークル参加者様情報→http://t.co/kXkqAfSOyV
09-27 18:27

@2zisousaku のざちよは二人が結婚するところまで妄想が進んで熱がようやく落ち着きました。(真顔)
09-27 18:21

今から一旦帰宅して荷作りしてマリさん宅へ向かいます
09-27 18:20

@2zisousaku 冷えピタ…誰か冷えピタ…(ぜーはー///
09-27 13:59

@2zisousaku 俺も好きだよ!!!!!(壁ドンドンドンゴゥンゴゥンドッタンバッタン
09-27 13:58

more »

09/27のツイートまとめ

azure_text

名刺も作ってないし、本当何やってんだのざちよー…orz
09-27 00:54

09/26のツイートまとめ

Kazae_es

くっそもう、イベントの用意しなきゃいけないって理解してるのに、野崎くん12話ののざちよに萌え死んで、完全に頭ん中のざちよでほんと死ぬ…orz アニメ何やってんだアニメ、本気でごちそうさまでしたほんと死ぬ(机に額ゴンゴンゴン)
09-26 23:48

RT @unclear_09: 【宣伝】10/12関西コミティア、H-20「胡乱な半魚人」にてアンソロジーを頒布します。「人魚を水に沈めて殺したい」というテーマで四人が漫画(雨宮さん)、絵(灰さん)、小説(蓮)、短歌(綿津見)をつくる企画です。価格等は後ほど。きっと素敵な本がで…
09-26 21:51

まじでか。
09-26 17:49

【MMD】たぬきふぁんくらぶ (4:3) #sm24145729 http://t.co/Xu33uebppSうっかりみつけたこの動画がすげーツボに入ってるわけですが。鹿島くんとみこりんダンス綺麗だ!!たぬきも。
09-26 14:32

金木犀の甘い香りがする。
09-26 14:30

@sousakuTL 愛してると伝えられないのなら、私は棺の中に戻ります。そう言って死神にお願いしてきたの。#創作メモ
09-26 02:13

食べかけの愛情は、お皿の上に残されたまま。#この書き出しいかがですか#この締めいかがですか
09-26 02:11

@sousakuTL 心を凍らせて冬まで保管して、お鍋の中に一緒に入れて煮込むと、美味しいスープになるらしい。#創作メモ
09-26 02:01

つらい_(:3 」∠)_起き上がる体力無くてやること諦めたはずが、目が覚めてきたぞ
09-26 01:53

@sousakuTL 冷凍睡眠装置から、オルゴールの音色のような音が聞こえる。物語を語る声が聞こえてくる。目覚めることができなかった彼女は、この地球の魂とシンクロして、自分の人生の代わりの物語を拾ってくるんだ。もうすぐ流れ星が地球に届くまで、おやすみなさい。#創作メモ
09-26 01:51

more »

09/26のツイートまとめ

azure_text

雇用保険説明会なう。
09-26 09:20

09/25のツイートまとめ

Kazae_es

アニメ「かざえウォッチ」出演声優:梶裕貴、柿原徹也1話タイトル:「アヘ顔ダブルピース」 http://t.co/TIdzxeXvDYアヘ(=゚ω゚)ノ
09-25 20:20

にったさんのマント図鑑・待望の第二弾が出るとのことですよーーー!RT
09-25 12:43

RT @6139K: 9/28の福岡CCで、マント図鑑の新しいやつ出るのでぜひチラ見してください。緑です。 http://t.co/WiCEExuBjv
09-25 12:41

@noko_note わーい(=´∀`)人(´∀`=)♡
09-25 12:41

@sousakuTL博物館の化石が物語を語り始める。生命の結晶、時のカケラ。#創作メモ
09-25 07:43

放生会で引いたおみくじから、謙虚になれと言われたのだよ。その通りだよ。自分一人でできることなんてなに一つない。
09-25 01:12

@hisui_tohno やったねセバスチャン召喚せねば。(`▼ω・)(違う
09-25 00:29

お。
09-25 00:20

もしも私に有能でイケメンな執事がついてくれていたなら、「お嬢様の脳みそはスポンジでございますか」って私の漏れてるスケジュールをつついてほしい。ああ素敵。
09-25 00:18

いやあの。まだ何か提出し忘れがありそうで、相変わらず寝る前あたりにそわそわギクギクしだすんだ。
09-25 00:14

more »

09/25のツイートまとめ

azure_text

ほんのちょっとの手間を惜しんではならない
09-25 01:08

ねなくてはならない
09-25 01:02

お片づけ中。ほんとは毎日掃除機かけたいね!
09-25 00:02

絶対図書館で働きたい。

09/24のツイートまとめ

Kazae_es

オフ会主催とか仕切れる裁量はないのだけども、会えるフォロワーさんと集まりたい&よければまったり語りたい!
09-24 22:15

ハンドメイド好きさんプチ交流会。
09-24 22:12

10/12イベント後に創作クラスタさんでお茶会しましょってお声かけたら来れる人いらっしゃるかなぁ…(=゚ω゚)ノ
09-24 22:11

ふぁぼろぐに登録してみたそっか…こういうお気に入り管理ツールあるんやな…
09-24 21:24

@2zisousaku いきなり大学生パロじゃないけども、高校の文化祭でメイドカフェ執事カフェする奴らが見たい。鹿島くんが男装執事やったら私は死ぬ。
09-24 19:39

@Kazae_es 急遽活用させていただく二次創作壁打ちアカウント!@2zisousakuかざえさんノマカプ妄想に火がついたら大変なことになる数々の歴史がある。(遠い目)
09-24 19:30

@2zisousaku のざちよは大学生になったら同棲かな。
09-24 19:27

野崎くんキャラの大学生パロという妄想に火がついて、今脳内大変なことになりはじめた(´・ω・`)
09-24 19:25

@Fictionarys 本は、立ち読み用に一冊、値段と本の簡単な紹介書いた札を付けて展示するといいですよー。気になった人が手にとってパラパラしてくれますー。
09-24 19:22

堀先輩は大学生になっても野崎んとこ手伝いにきそうだよね。で、大学のサークルとかで劇団立ち上げて演劇は続けてそうだよね。そんで、劇団立ち上げたから鹿島お前も来いよーって誘う寸法。そしてWジュリみたいにくっつけ二人。
09-24 19:01

more »

09/24のツイートまとめ

azure_text

「どういうことだ…こんな超新星反応、今までに知る魔導師の中で可能だったのは」伝説の大賢者、アルティメイト=ビッグバン。
09-24 08:06

アルティメイトの続きを書きたい
09-24 07:49

ヤマザキきつい

絶対図書館で働きたい

09/23のツイートまとめ

Kazae_es

合同誌新刊タイトル「ちりちりおわり」「拝啓、さなぎへ」新田圭子「微睡みは雨音と」兎歌マリ 「さらさら散華」かざえそっと紅く咲くのは、いとおしいいたみ。 http://t.co/LMJHhi99bj
09-23 23:58

合同誌二冊目。タイトル「ふるるはつらき」「エルファタータ・ガーデン」かざえ「マクラノモリ」兎歌マリ「人形の涙」新田圭子「すれ違う想い」がテーマの小さな世界達。伝えたいのは、言葉、それとも心。絡み合う運命と出会いの物語。 http://t.co/KXThYvRU6Q
09-23 23:57

合同誌第一冊目。タイトル「しらしらと涙」「箱庭に咲く錬金術」(かざえ)「霧咲く月光、迷い恋唄」(兎歌マリ)「さいごに眠る場所」(新田圭子)テーマは「叶わない恋」儚く脆く、優しい心の雫。拾い集めて三つの物語になりました。 http://t.co/MKl8KkPf9y
09-23 23:57

このテンションに加えてにぎわってるTLにいろいろああこのテンションだから活力戻ってきたのかな。くっ。ちょっといろいろ取り戻すくらい今から頑張る うおおお
09-23 23:53

ああうわあ、私もいろいろやりたいんだけど脱いでこなくてはならない(風呂
09-23 23:52

RT @at44103: 彼岸花を曼珠沙華って呼ぶのがとても綺麗で大好きだけど、世間一般にあまり知られてない相思花(そうしばな)が1番推し…!彼岸花って葉が無いんじゃなくて、花が散らないと葉が出てこなくて、どんなに葉が花を思っても花と交わることは決して無いからこの名前だそうで…
09-23 23:42

@xxpinky00marixx ソッ…。
09-23 23:38

RT @AnaiAkino: 短歌詠んだりついのべ書いたりしてます。十月末まで #秋雨のカノン 企画実施中。写真イラストついのべ短歌都々逸詩なんでもありです。秋雨が降らない今日も降る明日もどちらも好きよ嘘明日がいい #創作クラスタ秋のフォロー祭
09-23 22:56

RT @loose_loyal: 個性的な店員さんのいるカフェのお話作ってます〜!(.ω.)かわいい子が好きです!ふぁぼRTまわります(*`ω´ )http://t.co/34ri1uRknV#創作クラスタ秋のフォロー祭 http://t.co/rZETCBj4y8
09-23 22:56

RT @daizuhime_pic: ウエスタンとダークファンタジーで2つ創作しています。RTもふぁぼも巡回します。よろしくお願いします! #創作クラスタ秋のフォロー祭 http://t.co/QFxUh3Rioh
09-23 22:56

more »

今日からヤマザキだー

前に入ったときは銀魂ジャンルの頃だったなー



支出
交通費チャージ
1000円

09/22のツイートまとめ

Kazae_es

実際は完成本が手元に届かないといろいろ心配で心配で(>人<;)ああ早く安心さたい
09-22 23:04

ささめきブログを更新してきました。「新刊のお知らせ」http://t.co/OzdVPk1hM1
09-22 23:03

宣伝隊長ありがとーー RT
09-22 21:16

RT @xxpinky00marixx: ちりちりおわり【サンプル】 | マリ #pixiv http://t.co/zAyDvf7KJ4 イベント近付いてきたので再度せーんでん。28日CC福岡の新刊だよ。微えろ書きました。よろしくね。
09-22 21:15

@ghostrangea8222 背景に一瞬ベタフラッシュ効果みたいな集中線走りました。(オチツケ) わぁいヨシヨシありがとうございます!
09-22 21:15

でも今日やっと心配事の一つが決着ついたのでなんとかなりそう
09-22 12:39

なんかもう自分の脳細胞死んでんじゃないかって出来事ばっかりでだばばばばば
09-22 12:37

@naholograph ぎゃああもう本当に…!何かに気を取られると他のことがぼろぼろこぼれていくダメな大人で本当すみません!地面にめりこみたい(平伏平伏今日中に必ずメールいたしますね!!
09-22 12:31

@naholograph はっ!!!すすすみませんあとがきを失念しておりました!!!
09-22 12:25

遊びで描いてしまった1p漫画。 http://t.co/cDdr2mnH4O
09-22 02:02

more »

あくまでもメモ。

9/10
今日は大根と卵のお吸い物と、かぼちゃの煮物。

9/11
お昼はバジルとバターコーンのスパゲティ。

9/18
今日は大根と豆腐のお味噌汁と、豚ステーキ。お肉が少し硬くなっちゃった。

9/19
今日は牛ひき肉とジャガイモとナスの炒め物。
また肉じゃがと同じ味付けに。
次は味噌炒めにしてみたい。
あと人参とこんにゃくのきんぴらつくりたい。

家計簿ブログとは…

ハイシマカオリさん著の「ケチケチしないで~」を見て、これ面白いなーと。
家計簿ブログ。

私も真似してやってみようか。



9/22
野崎君公式アンソロ
暁のヨナ
(ポイント-805)
支出190円

100円ショップ
収納グッズ×4
432円


げっとま。



読書メモ~~。

09/21のツイートまとめ

Kazae_es

@yclns_c ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡100均のネイルシールがとても優秀なのですよー
09-21 23:41

つくりかけ。左はハロウィン仕様にするぞい。 http://t.co/HyyYwQMaRk
09-21 23:39

@ghostrangea8222 悠さんの彼岸花とても美しいですねーo(^_^)o素敵ですー♪
09-21 23:31

@xxpinky00marixx わかる。
09-21 23:22

@mirei_CC 原稿できてから入稿まで本当時間なくて死んでました!(^q^)その他の準備が早いのはマリさんとにったさんのお仕事が早いおかげです!ほんとありがたや。
09-21 23:19

@ghostrangea8222 地に足がつかない感じですねー(笑)💦月末から月初にかけていろいろバタバタラッシュが重なってしまって(> <)慌てすぎてしまったなぁと反省ばかりですー、計画って本当大事!
09-21 23:17

げんこーもろもろ提出し終わったのだけど、あと何か終わってないことなかったかそわそわする〜〜あとはドームの準備かな、大丈夫かな
09-21 22:57

@nana_mof 運転席でグハアッてなるよねwww大惨事だwwww
09-21 00:18

@nana_mof やべえよ運転中に萌えて事故るんじゃないかいソレ( ´ /// ` )
09-21 00:14

千代ちゃんがわたしっぽいとか言われたらめっさめさ嬉しいじゃないかーもーー‹‹\(´▽` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› クルクルあんな可愛い女子なれね…なりたいヨーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´▽`)/›› クルクル
09-21 00:13

elfa-com2.jpg


妥協とは便利な言葉
この扉 押すか引くかの宙ぶらりんこ

数ミリの誤差が精度を左右する
無慈悲な腕前(ワザ)に目を背けつつ

作りたい作りたいんだと呻く日々
神もこうして人を造った

幼子の捏ねた稚拙な人形が
魅力的なのはどうしてだろう

ここにきてまた履歴書という関門があるんだよな

字が上手くなればなぁ

09/20のツイートまとめ

Kazae_es

@Barber_Suzuki (*ノ> <)ノ三3
09-20 22:16

@Barber_Suzuki もじもじ。
09-20 22:14

@Barber_Suzuki 恥ずかしいなんて恥ずかしくて言えないじゃないですかー(きゅーん)
09-20 22:12

なんで照れたときは否定の言葉ばかり出してしまうのだろう(*ノノ)
09-20 22:08

RT @utuki944: 鉱物を使って色々作ったり、透明標本を集めたりしております!!#フォロワーさんのフォロワーさんをRTで繋げてください気になる方お迎えいたします http://t.co/jMyKW10vQO
09-20 21:50

そいえば、うちの下の妹がじわりとHQはまりおっていつのまにか全巻集めておったんだけどね、160以上あれば別に小さくねーよなーという認識で頷きあった姉妹我ら。
09-20 21:31

@6139K 野崎くんて190cmなんだぜーー あの身長差ってどのくらい頑張らなきゃいけないかと思うと、涙ぐましいくらい健気な千代ちゃん。
09-20 21:27

ファンブックの表紙の瀬尾ちゃん美人だなーーー瀬尾ちゃんはイケメン女子で鹿島くんはマジイケメン。
09-20 21:23

やべえ。公式ファンブックに堀鹿があるとのことを聞いたので、すぐさま買いに行きたい……駅の本屋ないんだよなメイトまで行かなきゃ置いてないかなぁソワァ
09-20 21:20

@nana_mof Σだあぁぁああせくしーしょっとだとぉぉおほしいいぃい!!
09-20 21:17

more »





9/15に買ってきたお洋服ー

レフラ。



水彩の練習がしたかったんだよなぁ。

読書メモ。


読書メモ。

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード