群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

08/30のツイートまとめ

Kazae_es

ずっと行方不明だったかざえのやる気。実は、桜島を見に行って、誤って火口に転落しました。かなり溶けています。 http://t.co/Fk8KZdAo50 Σ溶けた
08-30 23:59

@sousakuTL てゆうか、あの、掲示板見て思い出した。メイド本原稿、最初に書いてた案の途中まで書いてた話は結局ボツして、かなり内容変わった話を書いておりました(土下座
08-30 23:58

RT @loose_loyal: 創作だいすきです(*´◒`*)現在は主にカフェ店員の物語つくってます!いろんな創作と出会いたいです、よろしくお願いします(つω`*)#今夏最後の創作クラスタフォロー祭 http://t.co/attRgFug5r
08-30 23:40

@sousakuTLせんせーっ!タイトルが思いつきません!(修羅場)
08-30 23:40

RT @Amamiduki: 福岡県久留米市のtonn cafe diningさんに作品を置いて貰える事になりましたっ(*°▽°*)ほんのりアンティークなビーズ、レジン、天体を使ったアクセサリー雑貨を作ってます。宜しくお願いします~#ハンドメイド#レジン http://t…
08-30 22:39

わたしもエアコミティアやりたい
08-30 22:26

コミティアたのしそーー
08-30 22:26

RT @utalover: 【締切情報】うたらばブログパーツ「終」の締切は今日の24時です!終焉、最終、卒業、臨終、エンディング、ラストイニング、ゴールテープ。「終」に関する短歌ならなんでもOK!みなさまのご投稿、お待ちしています!筆名もお忘れなく〜 http://t.co/x
08-30 22:25

@nao62 キャーやだーへびこわーいー (′-ω-)もぐもぐ。
08-30 21:46

いつぞやのSM診断で、超変態ドSとかまさかの予想と真逆の結果が出たことが、以外と自分で気に入ってるアカウントがこちらです。絶対自分Mだと信じてたのに、まさかのドS♪
08-30 21:19


more »

今日言われたこと。

私は気が強くて頑固で、
苺のふりしたグレープフルーツ
小動物だけどマングース。

ポジティブ癖をやめよう

ミク誕にときめいて夜中の3時までボカロ曲CD作ってたなんて、アホすぎる私…!
初期のボカロ曲好きだちくしょう!

シュシュ作りたい


手縫いシュシュの予定でした。

15cm×55cmだな、よし。

08/29のツイートまとめ

Kazae_es

RT @unclear_09: 〔更新〕ほおずきの宿 あやかし見聞録http://t.co/206yMeBKm0  #narou #narouN9860CF三の(3)と(4)を追加しました。
08-29 22:07

かざえさんは形は六芒星の形で吹雪を閉じ込めた色の宝石です。かざえさんに耳を当てると波の音が聞こえます。雨乞いの生贄になり宝石になってしまいました。人間に戻る方法は大切な人が死ぬことです。 http://t.co/GcOw6KmcRl
08-29 21:56

@naholograph Σ(○▽○)題名!すっかり失念しておりました!うわぁあタイトル考えなくては!
08-29 21:33

RT @_ta_kun_: 【拡散希望】 この迷惑メールはあまりにもひどすぎる。冷静に考えればあり得ないのだが、受信者をパニックに陥れてクリックさせる、悪質きわまりないもの。皆さんご注意を。 http://t.co/RkGQpup9Sd
08-29 20:26

@shino40 がんばりませう!(っωー)💦
08-29 19:05

@ghostrangea8222 毎日朝起きたら窓の外から雨音が聞こえる天候にゲンナリしております…(_ _)今年の夏はなぜか雨が多いですねー
08-29 12:27

RT @needbeen_s: 文字パレット作ったらお話書いてもらえるらしいので、作ってみちゃいました! 色と自然の名前でできてます。文献ごとにちょっと意味も違ったりするので、遊んでもらえると嬉しいです。 細かい決まりは任せます!#和の文字パレット http://t.co/
08-29 12:25

オリジナル創作で動画とか凄いなぁー自作アニメとか憧れるじゃないですかーー
08-29 12:25

@daizuhime_pic わーすごい!一次創作で動画ですかー!拝見させていただきますねー!
08-29 12:23

RT @daizuhime_pic: SAGITTAでたった1つの想い: http://t.co/pCPHaaHUR6 SAGITTA紹介動画できたー!ぬるいけど流血表現とネタバレに注意
08-29 12:22

今日も雨だなー
今年の夏は毎日雨だな。

08/28のツイートまとめ

Kazae_es

@koduki_sion ぶああ、めっちゃ嬉しい(つД`)ありがとう!
08-28 23:56

@koduki_sion ななななんと(OvO)私の絵にそんな嬉しいこと言ってくれるなんて!ありがたやー!わたしも紫苑ちゃんの絵すごく綺麗でキャラが生きてる感じがして好きだよー!
08-28 23:32

@koduki_sion やーんかわいいー( ´▽`)♡ もっと描くといいさ!♡
08-28 23:17

@kohagi_tw 感謝です!😭
08-28 23:14

@kohagi_tw すみません…投稿ボタン押したら1分ほど〆切オーバーしてしまっていて、これアウトだと思いますが見逃して入稿させて頂けないでしょうか…(;▽;)
08-28 23:09

だいたい出来上がってるんだけど、これで完成と言ってしまう自信がまだないので、もうちょっと読み返しながらあがいてみる作業。
08-28 21:04

@heimao444 おめでとうございます!(^ ^)遊びにいきますね♪
08-28 20:43

はっ、そうかこれは夏バテではなく夏ボケ的な(自爆
08-28 20:27

いやいや今日何も頑張ってないのに疲れてるはずない、って思い出すと自分的に空振りするパターンだから、ちょっとだけ体と気持ちのだるさくらい認めることにしよう
08-28 20:26

ビタミンBとるか
08-28 20:21

more »

「機会人形が血を流すなんて、ありえないでしょう?」

それは誤解というものです。
このとおり、私のようなゼンマイ仕掛けの人形であっても、人と同じように泣いたり笑ったりするのです。
理不尽に傷つけられると、痛いし、苦しい。悲しい。

それと同じだけ、私を大切にしてくださる相手には、愛おしさと慈しみを感じるのです。

「もし生まれ変わったら、温かい血の通った人間になりたいな」

コトリ。
歯車の絶えた音。

人形短歌

『なりそこない』

くるくると廻る歯車 君はいつ
僕の鼓動に触れてくれるの

眼球は冷たく光るガラス玉
気づかれぬまま泣いていたんだ

バラバラになった身体は廃棄物
生まれ変わったらまた会いましょう

赤黒く錆びたオイルの海の中
人形だってほら、痛いんだよ?

得意げに合成繊維の髪を梳く
あの日の遊戯によく似た少女

ニセモノのカラダに心宿るなら
貴方の側で生きていたいの

温もりをください朽ちたこの手足
ぜんまい仕掛けの赤い遺言

時間があっても頑張れないことは、多分頑張れないことなんだろうな。

ファッション販売能力検定受けたいなぁ。

08/27のツイートまとめ

Kazae_es

もうちょっと器用な人間に生まれたかったよ
08-27 23:31

あとちょっと…あとちょっと…_(:3 」∠)_
08-27 23:22

RT @unclear_09: 最近の短歌、4。 #tanka #jtanka  http://t.co/digEdjWIlZ
08-27 23:12

@sousakuTL 前作と前々作の合同誌に出した話の続きの話とか時々書きたくなって妄想したりするんだけど、パシオンはも少し年齢くったらすごくチャラ男になるんだろうなと思ったら急に楽しくなった。
08-27 23:01

#うちの子よその子人狼大会ガロ。雷鳴獣といって稲妻を操る。廃城に住み着いて、人狼や野生の狼を従えて盗賊団をやってたり。廃城の側の崖は、今は越えることが出来ない国境で、時折雷鳴を轟かせるのは、離れ離れになった恋人へのシグナル。 http://t.co/ANoy4aRNwG
08-27 22:52

@sousakuTL 必殺技叫んだり四天王が出てきたり
08-27 21:28

@sousakuTL 今の思考回路の流れで、メイドさんのお話をバトル漫画ぽくしたら面白くなるんじゃないかと考えはじめたら一人で笑いが止まりません(しません) #原稿しろ
08-27 21:25

ただの中2びょうだと我にかえる
08-27 21:20

私は少年漫画っぽい話が書きたい!!!仲間が増えてわくわくしたり、必殺技どんどこ出してくる無双したり、敵だと思ってた奴が中盤くらいで何故か味方になってたり、敵にヒロインさらわれていきなり真の力が目覚めたりとか
08-27 21:19

主人公に不遇の過去があって、明確な倒したい敵とか目的があって、だんだん仲間が増えてくるんだなーってのがあって、段階踏むと更に強くなったりして、多分こんなキャラが出てくるんだなって匂わせる組織があって、時によってツンなキャラがちょっとだけデレたりしたら最高です。です。
08-27 21:07

more »

08/26のツイートまとめ

Kazae_es

自キャラ可愛く描ける人がほんとうらやましい
08-26 23:38

RT @daizuhime_pic: #絵描きさんと繋がりたい です! http://t.co/7o0paRUsY4
08-26 23:37

@sousakuTL じこ☆まんぞく☆
08-26 23:30

@sousakuTL フィアハが深手を負って、それを抱きかかえたエーティムが、治癒の力を持つ緑陽の魔法剣士を探すんだけど、そいつはもう暗い森の奥で隠遁生活してて、力の源になる大樹が枯れてしまったから、もう緑の魔法は消えてしまったんだよ、って。でもエーティムは愛する人のために略
08-26 23:29

@sousakuTL 定期的になんらかの二次創作をしたくなる発作が来るので今から自分の畑で掘り返してくる…
08-26 23:23

@sousakuTLキャラデザだけ先に作ってあとから設定考える自作自演ミリしらみたいな遊びをやりたい(思いつき発言)
08-26 22:49

うふふ嬉しくなった!ご注文受けてから歌いながらアイスまぜまぜするようなそんな創作活動目指したい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-26 22:11

♪( ´▽`)
08-26 22:06

@naholograph いっかいテレビで見て、従業員さん達がみんな凄く楽しそうだったのを覚えてます(*^^*)楽しいですねーこういうお店っ!✨
08-26 22:04

コールドストーンクリーマリーてあれか!歌いながらアイス作ってくれるとこか(๑╹ω╹๑ )
08-26 22:00

more »

08/25のツイートまとめ

Kazae_es

やりたい RT
08-25 23:14

RT @puraban_bot: プラバンbot主催の企画が始動しました^^本日より9/23まで制作期間、9/24-10/5まで投稿および展覧期間です。詳細については画像をご覧ください。不明点は気軽にお問い合わせください♪#秋のプラバン祭 http://t.co/1
08-25 23:14

ちなみに最近よくこれ聴いてるよ。和スパ~ZEN http://t.co/ftGSZSlwQh @amazonさんから
08-25 23:04

ふぁぼありーでしたーー
08-25 22:59

#RTされた数だけ好きな曲を紹介する嵐/monster怪物くん好きだったよ。ちなみに言うとポルノグラフィティの曲のmonsterも大好きだよ。
08-25 22:57

@ccafealicenoa おーいしーそーー(≧∇≦)💕しあわせになれる画像だ…(*^^*)✨
08-25 22:53

RT @ccafealicenoa: #RTしたひとにカメラロールしゃぁぁやってぴたってやった画像プレゼントノアも便乗 =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
08-25 22:48

#RTされた数だけ好きな曲を紹介するポケットビスケッツ/ラプチュラスブルー定期的に懐メロ聴きたくなるんですが何か。
08-25 22:40

#RTされた数だけ好きな曲を紹介するポルノグラフィティ/カゲボウシなんかしみじみして泣けるのです。優しくて悲恋系のCPに当てはめたりしたい。
08-25 22:38

#RTされた数だけ好きな曲を紹介する 【鏡音リン・レン】 お嬢様と執事の冒険 【コラボオリジナル曲】 (4:25) #sm19375836 http://t.co/31kSXAU6nFこれはめっちゃかわいい。
08-25 22:33

more »

やっと合同誌原稿が一区切りついた…!
ような気がする。

#進捗。
24000字。

08/24のツイートまとめ

Kazae_es

#365日ss 8/22「スイカ」
08-24 14:18

#365日ssスイカ、冷蔵庫に入りきれないからさ。ベタな誘い方だったと思う。短い青春に対して、夏休みは長すぎて、なんとか会う時間を作ろうとしてさ。まな板の上の丸いスイカ。彼女は、力一杯スイカを叩き割ってくれた。意外と非力なのね。はいどうぞ。って、違う、そうじゃない。
08-24 14:17

手裏剣ぽいものを作ったので、今日はもう満足した。 http://t.co/rMUquKkndf
08-24 13:15

@halakinatsufuyu お誕生日おめでとうございますー!(^ ^)
08-24 00:49

手裏剣

プラバンで手裏剣作りたいー

贈り物もプレゼントもメッセージも、もっとお金と手間かけていい。

08/23のツイートまとめ

Kazae_es

@sousakuTL 次にお話書く時は絶対ハッピーで楽しい話にしようね!って散々ぶつくさ言いながら書いてます。涙目。感情移入つらいよー
08-23 23:20

@sousakuTL 原稿の一番辛い部分を脱却したのでどうにか精神の平和が来てたのに、原稿書き直しててもっと辛い場面に変更になって、今凄く痛い思いしてる #進捗 #進捗ダメです
08-23 23:14

@sousakuTL 何か夏のお話ぽいもの書きたい衝動がきちゃってる。チアが熱中症になって、クーリアが氷とってきてあげるから待っててねって言って、氷の山に行ったられりごーなお話書きたい。(何
08-23 21:25

@sousakutlこれ面白くないんじゃねぇのループに陥るとまずい進捗止まるぶあああ #進捗
08-23 21:15

浴衣を着せてみたぽいもの。 #うちのこ http://t.co/slZ3DIMCCA
08-23 21:05

太陽を咲かせるのだー http://t.co/94gGWUnMUK
08-23 19:47

暁のヨナ、アニメ公式ページできてる! http://t.co/E0vkCl9H5U
08-23 19:16

@mariko0002 マリ姉細いやん!折れてもいいやん!(^ ^) なんかなー、ドレス試着したときの腕がやばいらしい。(笑)むにー。
08-23 19:15

@Barber_Suzuki (^ ^)(暗黒微笑w
08-23 18:25

妹がドレス着るためにダイエット頑張ろうとしてるのだが、心折れそうになってるたびにそっと背中の肉をつまんであげる楽しいお仕事。
08-23 18:11

more »

08/22のツイートまとめ

Kazae_es

@seihinop ちょうど仕事終わって帰りの電車に乗ったところでTLを見かけたのですが、残念!紀伊国屋は心ときめきますよねー😁また機会がありましたら!
08-22 18:07

@naholograph 創作する人が集まれるカフェなんて、いいですね!そしてメイドさんに励ましてもらいたい☕️💨
08-22 18:01

RT @naholograph: 創作してる人がみんな自分の創作環境持ち寄って、ただ一生懸命原稿書いたりしてるところにメイドさんがお茶を淹れたりお菓子をだしてくれたり応援してくれたりしてくれる、そんなカフェでお話書きたい。
08-22 18:01

@seihinop わー、お会いしてみたかったです(=゚ω゚)ノ今からだと19時すぎちゃいますね。。。💨もう少しお時間があれば、ぜひ!
08-22 18:00

あれ?青空が見え… 雨やんでる?(電車の遅れで遅刻の最中)
08-22 08:29

RT @kohagi_tw: 【〆切まであと6日!】人形・マネキン・人体模型・骨格標本など「人の形をした人でないモノ」がテーマの人形短歌集『なりそこない』詠草募集のお知らせはこちら→ http://t.co/0h3ediPkwo 短歌7首+SSをお送りください。〆切は8/28(…
08-22 08:27

なんなんだこの凄まじい雨は。
08-22 08:03

寝ましょう。ぱたん。
08-22 02:01

#365日ss8/14「人狼」8/21「幽霊」
08-22 02:01

#365日ss図書室に幽霊が出るんだって。夜な夜な白い影が現れて、本がおかしな場所に移動している。ページの間には栞が。まだ読みたい本があって、あの世に行けないみたい。時折本棚の影から、呻くような声が。「読書感想文が、終わらないのぉぉお…」ああ、早く成仏してください。
08-22 02:00

more »

夢の雫、黄金の鳥籠

ああああ
夢の雫、黄金の鳥籠、4巻まで持ってたはずなのに、無いわ。売っちゃったかな。
5巻買おうと思ったのに。

08/21のツイートまとめ

Kazae_es

頭痛薬の効き目の素晴らしさを実感してる。
08-21 23:13

@ghostrangea8222 同志様がいらっしゃったー!見惚れるような字に憧れます( ̄^ ̄)ゞ
08-21 21:15

@484da こんにちは!(^ ^)よろしければ応募させていただいてもいいですか?缶ミラー希望です。ラインスタンプ使わせていただいてます(≧∇≦)ゞ🎀
08-21 21:13

RT @484da: 【宣伝/定期】販売中です。宜しくお願い致します! ねこもどき by 空埜 悠|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ) http://t.co/LAZJFKEPCS #Stampers @stampers_meさんから
08-21 21:12

@seihinop 今年の課題図書の本ですね(^ ^)
08-21 20:32

あっでもこないだ、筆圧物凄いって言われたことある。
08-21 09:23

字の下手さが長年コンプレックスだけど、目を背け続けてたら一生改善されないからな!気を引き締めー。
08-21 09:18

どうあがいても毎回、手書きのメッセージが苦手だなぁとジタバタするのですが。こういう、ちょっとしたお手紙とか、贈り物に一言添えるカードとかを可愛らしく用意できる女になりたいです。
08-21 09:17

天気がいいだけで元気が20%増しになる!青空万歳!陽が照ってたら今日は頑張れる!今年の夏雨降りすぎだよー!広島在住の方々大丈夫じゃろか💦
08-21 09:10


これ勉強になる!

そうか、表紙をブログに載せるのはアウトか…?



贈り物ができるようになる。


贈り物に頭を悩ませる。

08/20のツイートまとめ

Kazae_es

さーさー、原稿書いてない子はどんどんしまっちゃおうねー。
08-20 20:37

RT @a_nisato: 「絵上手くなりたいな><」って絵を描くよりも「お前もっといやらしい顔出来るだろ?ん?誘ってんのかその腰は?」と思いながら好きなキャラを脳内で愛撫するように描いた方がよほど上達しました
08-20 20:35

かざえは【束縛攻め】です。 http://t.co/VfBemsFC8f まて。
08-20 20:32

忍者カフェとかないかなーと思って探したら、あったわ。http://t.co/2d4YXazdjN
08-20 20:31

にんじゃりばんばん。
08-20 20:22

ショウブ様の忍者少年めっちゃ美しいorz
08-20 20:21

RT @ccafealice: 活版印刷!新聞配りの少年があなたの手元へお届け! http://t.co/qQrGqnviTn
08-20 20:19

大正時代なのになんで忍者なんだろうと思ってたら、ちゃんとストーリーあった。
08-20 20:19

忍者!!!
08-20 20:18

RT @ccafealice: ブログを更新しました「忍者とくの一の話 8/24 大正浪漫ディ」 http://t.co/oixZyeXMqS
08-20 20:16

more »

08/19のツイートまとめ

Kazae_es

RT @emayu_: 【一次創作限定キャンペーン】 「一次創作キャラクター」のイラストをツイートしてうちの子グッズを作ろう!マスコットや動物キャラもOK。抽選で10名様にご自分で描いたイラストのグッズを制作してプレゼント★〆切は26日!http://t.co/YdQYbvUM
08-19 20:08

@02mimi03chibi23 魔王妃リデアさんと神器勾玉ヤサカさんが気になります(^ ^)
08-19 20:07

RT @BARKAKERU: 皆っ・・・・漫画家の魂の叫びを聞いてくれ・・・っ!!「お気に入り漫画の単行本が出たら・・・!!」「発売直後・・・!!できたら当日とか事前予約とかで・・・っ!!」「買ってやってくれ・・・っっ!!」「でないと終わる・・・っ終わるんだ・・・っ…
08-19 18:36

かざえの死体は水死体。誰か分からぬ程になった時海岸に打ち上げられる。見つけた女が海に沈んだ己の夫と思い込み丁寧に埋葬される。知らない女の愛惜を得る。とても悲しい死体だった。 http://t.co/lIdMlJZ3Qk
08-19 01:17

司会の佐藤さんがどんなトークしてたのかがとても気になる。
08-19 00:02

進撃の脱出のときはね、調査兵団のお姉さん(のスタッフ)に、心臓を捧げよ!って言われることに胸がキュンとして楽しかったです。
08-19 00:01

08/18のツイートまとめ

Kazae_es

ワンピース脱出のTLをちらちら見ながら、様子を妄想してちょっとだけにやにやするという遊び。
08-18 23:59

私のパソコン、血飛沫と変換したいところを致死武器と変換してくれて、やたら殺傷力高い。
08-18 19:32

カフェアリスさん、毎回テーマと物語があって楽しいなぁ。
08-18 19:31

RT @ccafealice: ブログを更新しました。「大正浪漫ディ準備食堂 8/24」→http://t.co/DluoXoUQPk
08-18 19:30

うわぁ、LINE乗っ取られてる人のメッセージきたー
08-18 12:42

リュキの死体は焼死体。身体は燃え尽き黒煙になった。大切な誰かに吸い込まれ、肺の中に宿りこむ。呼吸の音を聞きながら誰かが死ぬまで眠っている。とても悲しい死体だった。 http://shindanmaker.com/460243

あああやっぱり燃えてしまうのか。

読書メモ。


こういうのも読んでます。


一人暮らし妄想。


最近長野まゆみをせっせと読んでます。
文章が綺麗。





365日ss

365日ss

まだ書いているのです。

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード