群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

夜桜半端ない




















桜の写真つめつめ。

桜の写真がまだいっぱいあるよ。








美容室なう。

美容室なう。
また縮毛かけようと思ったけど、案の定髪の痛みが激しいんだよねぇ。
うーん。
・トリートメント
・乾かす
・トリートメントオイル
でいくか。
絶対さらさらつやつやの髪になる!

天然ヘアパックとかやりだすとちょっと楽しかった。
自分メモ。

・卵パック
・ハチミツパック
・オリーブオイル
・牛乳


今の髪の長さ、リズの髪と少し似てて自分的に好きだ笑
ポニーテール卒業したと思ったら次はそっちみたいな。



美容室でファッション雑誌読むのが好きだ。
最近服買ってないなーー
一人暮らしのお部屋インテリア見て、うわああ、私も部屋片付けねばと思った!!

桜の下談義



満開の夜桜の下で、うちの子の将来妄想とか語ってた創作クラスタ。

チアはね、二十歳くらいで、吟遊詩人の魔法使いと出会って一目惚れしてついていくんだよ・・・って多分そんな話。大人になっても精神年齢変わらんだろな予想。

リズさんは結婚するイメージが全然浮かばない・・・。いつかスワロが歯車の呪縛解けて人間に戻ったら一緒になるのかな。しかしその線も薄いなバッドエンドだと。いやーハッピーエンドにしようよ。

スワロはね、素性不明な感じだけど、元はどっかの未来の、廃棄されたクローンか半機械のアンドロイドとかそんなイメージ。
世界の運命狂わす壊れた歯車に触れたとき、自分も世界の中から外れて、正体の無い影みたいな存在になる。

夜桜と月夜






メモメモ。
・桜と拳銃
・夜桜と妖怪+ありんす
・桜の下で斬首、幻

あ、なんかおどろおどろしい。わら

絵も文章も、本当は毎日書いたらいいんだろうなー。
一日ひとつ、あるいは15分。

さくらぁー



「最近変わったね」と言われたい、
というのが、今年になって三ヶ月以内の目標だったんだけど、叶ったみたいだよ( ´ ▽ ` )

sa-na321.jpg
うーんなんか違うんだよなー
色とか何色がいいんだろ。

ぎゃああ、いつもの辛いのきたよー
つらいつらいつらい(涙
しかしもう、一人で地味にのたうちまわるしかできないんだもんな
生きるのがつらい(突然の鬱かよ

あっ、最近ブログ書いてなかったな。
いろいろ創作会議したり楽しかった。

リズさんの乙女ゲールートにえらいときめいたりした←

分割少女

うーーーーん!

書き投げ短編出したかったな!

本当にこんな即興小説並みのでいいのか。少女。

more »

辞めない決意をしたけどその矢先で予約しといた派遣登録会だったりして。

あー久々に二連休じゃん。午前中のんびりして朝風呂した贅沢。幸せ。

履歴書書くの嫌いだぬ。


ホワイトデーにもらた。

仕事、辞めたいから悩んでるんじゃなくて、辞めたくないから悩んでるんだと気持ちを切り替えたら、活路が見えてきた。

風を切る燕のように

身内でのオリキャラ談義創作語りめちゃんこ楽しい。

うちのこBOTがネタメモ帳代わりになってる。

ラックとカルマに名前つけてあげたい!
今のところ、スワロとクルクス。燕と十字架。

書き投げ短編書いてないままだなぁ、うがが。

あと、
・うさぎけバレンタイン
・七つの大罪の塔
・お題

他はなんだっけ書きかけ溜まってるやつ。


今日は3・11だったので、ポルノの∠RECEIVERがずっと頭の中を流れてた。
あれから二年なのか。はやいなぁ。

ラックの話で書きたい。
ラックとカルマに名前をあげたいなぁ。
魔法使いじゃない彼らの名前。

チェーンのピアス!


職場の人に、そのピアス素敵だねって言ったら、色違いのお揃いを私にくれた!!
ううう嬉しいよぅぉぅ(;ω;)
あ、写真映り悪い・・・

ああ、天然石のピアス作りたいなぁ。

あーー、
そろそろもう無理な気がする、
もう仕事続けたくない。今月までにしたい。

kitune-c2ss.jpg
upうまくできん!アイコン用。

スッキリ!びふぉお。



机の棚の上を片付けたら、びっくりするくらい部屋が明るく見えた!!
なんだこれ!!

というわけで古くて積もってるものを断捨離しよう。



こんなん。公開処刑か。
これじゃいかん・・・
クリエーターらしいオサレな部屋にするんや・・・

春ー。



太宰府行ってきた!!
梅の写真が大量。






今朝は時間あったから少し机周り片付けたらスッキリ。
三月だから模様替えしましょう。
机に物が増えすぎてたな。

履歴書書いたり物書きしたり、創作したり勉強したり気分転換できる机にしましょう。

読んだ人が、ほんの少し幸せな気持ちになってくれるような物語が書きたい。

物書きになりたいなぁ 物書きになりたい
自分の書けなさに胸が苦しい

書きながらすごく、お話し書きたいなぁって思うよ

サーナのお話はシメどうしよう。
シスコンな兄さんが引き止めにくるのかなー

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード