群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

no title

なんで今月こんな忙しかったんだろな感。でもそういえば先月からそんなだった。いろいろ月後半予定キャンしまくってやっと回復してきたんで反省・・・(´`)


ふぉぉハロウィン的なこともっと便乗したかったよ。猫の形したクッキー焼いたりカボチャのパウンドケーキ焼いたり、魔女っ子のイラスト描いたり、トリックオアトリートネタで二次創作したりしたかった。



毎月でずにーらんど行きたいーチップとデール飼いたい。でずにー行くとチップデール可愛くて可愛くて、こいつらポケットに入れて連れて帰りてぇぇ!て思う。入んないけど。

はっぴーはろうぃーん!

ああやっと体調回復したような気分がする・・・( ´ω`)


9月後半から思えばずっと疲れ果ててて、つらかったなぁ。

10月8日は大切な友人の結婚式でした。

その次の週、謎のでぃずにー旅行・・・。
まだ魔法にかかってるけども。


夢を100個書き出した。
その夢を絞る議論をした。
またB芸社に電話したりした。
アンソロ原稿が〆切りだ。
マギのアニメ見た。
ハロウィンやりたい。


沢山勉強したい。
楽しいことやりたい。

また少し髪を切った。
しばらくショートかも。


お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!

こういう本も買ってたよ。



やりたいことが広がりすぎてて、ここ数ヶ月くらいパンク気味になってたんだと思うの。
やりたいんだけどね。

捨てられない部屋というか。


なかなか捨てられなかったものを整理せねば。しかしなんでこんなに溜まってたんだ。眺めてると惜しくなってくるんだよなー。ルキアとか。恋次刀無いし。

電撃文庫の。


久々に面白いラノベに出会ったー。
電撃文庫、大賞かぁー。いいなぁ。

添付忘れた送信。

電撃文庫の。

久々に面白いラノベに出会ったー。
電撃文庫、大賞かぁー。いいなぁ。

ブレスレット増えたよ。


フリマ参加してみたかったなぁ。

ネイル。


ディズニー行く前に初めてジェルネイルした。
妹め、ライト一式もっておった。
簡単な水色ラメで、アリエルカラーとか言ってみる。
親指だけ紫と黄色にしてがくリン色とか言ってみる。


ミッキーに恋する。





シーなう。


朝食タイム。
あーのんびりできるとほっとする。

なう。






黄色い花。


この黄色い花が沢山咲いてる景色好きなんだ。
普通のコスモスも見たいなぁ。

描きたいなぁウズウズ。

新作。



ピアスとお揃いのブレスレットも作れたらいいなぁ(>ω<)

ドロップビーズのブレスレットは、三角カン使う方がひっかかりにくくなったかも。

ひそかに思ってる目標が、
・猫マルシェに出させてもらう
・11月のハコイチに出る

猫パーツでアクセサリー作るというそんな単純なものでいいんだろうか?
やるだけやってみる。


 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード