群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

うみー




昨日はのこの島バーベキュー!

海!



昨日は職場の人達と奈多海岸でバーベキューでした!
今日はソラカフェ企画で、のこの島でバーベキューしてきます!

2011・8ディズニーランド







写真整理せねば!(急)

お買い物。




先週末の。

水着買っちゃったー。398だし。
あとサンダル。

化粧品をまた8千円分くらい購入してる。

児童書読みたいなぁ。


仕事は忙しいけど気分は夏休み。宿題や受験がが無い分、子供の頃の夏より今が幸せだ!

図書館に通いつめてがりがり長編小説読みあさったり、DVD沢山借りて夜中中映画見たり、手のかかる絵を一枚丹念に仕上げたり、がりがり物書きしてノートを埋めたりしたいなぁ。夏休みのノスタルジック。


仕事の休憩時間にヨドバシの本屋の児童書あたりうろついててとてもときめいた。
長編ファンタジー読みたいなぁ。

no title


ああ、いろいろ悔しい。
もっと物書きしたい。

【broken beat】シルビア編4

これどんだけ放置してたっけ←

ああもう、小説書きたいよ。本当そればっかなんだけど。
折原みとみたいな世界を量産したい。がりがり。

more »

生まれながらの才能のこと を神様からのギフトと人は



箱崎のキューブリック。
ああ、カフェ好き。


13時から、B芸社の出版相談会行ってきた。

あの「心霊探偵八雲」の神永学さんや、リアル鬼ごっこの山田悠介がここの出身だったなんて。
サイトに載せてる小説も堂々と人目にさらせるレベルじゃない私にまさかこういう連絡が来るなんて、本当、いや本当、棚ぼたでしょう・・・。

いやぁでも自費出版は120万するそうですよ。そうだろうなぁそりゃあ。
でも逆に言えば、それだけあれば夢叶うんだよ?
世界一周とどちらがいいだろう。
賞にせっせと応募するよりむしろ夢実現するみたいな。


直前、博多駅前のベローチェで、送られてきた資料や講評見たり、もし作品を作るなら私はどうやって売り込んで出版しようと思うと、とてもドキドキした。ドキドキした。

博多駅なんて毎日仕事行くのに来てるんだけど。



ねぇ、チア、レフラ、リズ。
もし外に出れたら、あんたたち、どうしたいんだろうね。
誰かに言葉が届くことができるんだろうか。


ところで、恥ずかしさMAXでお渡ししてきたコピー本に、ここのブログのアドレス載せてるんだけど大丈夫だろうか!
すみません版権二次創作同人サイトとごっちゃになってる適当な創作サイトで・・・。




no title






no title






一つずつ写真撮ってみた

一日5枚、最低限。


ああちくしょう。けっこう書いたつもりでも、たったの20枚分かぁ。80枚に足りない。悔しいなぁ。
一日5枚くらいさくっと書けるようになりたいね。最低限。
でも、一日5枚としても80枚クリアするのに16日なのか・・・。

描写課題で鍛練するべきかなぁ。
「頼れるお兄さん」


no title

あー、いつものが来たなー。一週間前の。
来週バーベキューの予定なんだけどなー。

夏空だなぁ


あああ、7/20のやつ書き上げたいなあ。80枚という試練。

7/21の相談会お願いしました。ああああ。

no title

わーめっちゃいい天気!
夏休みだなー。

ああ、一日中お話書いて暮らせたらいいのに。

夏だわー。


夏物のお洋服はけっこう持ってるんだわー。


セリエの手作りコンテストが気になる。
ピアスくらいなら作れるかなぁ。

雑貨屋の勉強してた。


あー今日すごく天気が良い。
二連休幸せ。夏休み気分。
やりたいことが沢山あって追いつかない。


本田健さんの本を読んでまたモチベーション上げる。
『大好きなことをしてお金持ちになる』

B芸社のコンテストが7/20〆切で間に合わせるのきついなーうおお

no title


こないだ日曜日の「あおぞら市」で買ったフェルト小物!こんな綺麗なの手作りで作れる人って本当凄いなぁ。こういうマスコットが大好き*^^*





勉強嫌いっていつも言ってるのに、なんかきっと試験前日の崖っぷちに追い詰められるテンションがくせになってる私きっとヤンデレドM。

でもけっこう足掻いたよふへへへ。昨晩になって顔写真付き身分証必要とか気づいて、やっべ用意できてないとか思って、ふけようかと思ったけど、別に保険証でもOKだった。危うく諦めてエスケープするとこだったよ。

あー疲れたけど楽しかったよ・・・しかし今日の販売士検定絶対落ちた・・・完

販売士検定。


販売士検定終了inベローチェ(ノω-)

あー楽しいなぁ。
B芸社からまたメールと着信頂いてしまったあわわわわ!!
連絡しないまま放置してしまったよ私アホすぎる!!

アトリエカフェMAROとB芸社と、今ちょっと楽しい。

no title



あー本当販売士検定^q^

腕時計買ったよー

no title

あー検定の勉強してないな・・・
というかいろんなことをスルーしている

夏物の服欲しいなぁ


住民税なんであんな高いのヒィィ

アトリエカフェ。

日曜日も遊びすぎてしまったので、しばらく体力回復が最優先。

博多座エリザベート!


昨日博多座でミュージカルエリザベート観劇してきたよ!
黄泉の帝王トート閣下が素敵すぎた。
これが本物のミュージカルか、素晴らしい。
舞台って素敵。音と照明と音楽と歌声とビフラートと空間。鳥肌。


no title


結局剣心ベアを買った私。

no title

今週は疲れちゃったなぁ。何か無理しちゃったかなぁ。

「頑張らなければうまくいく」っていいよね。

またネカフェで「マギ」の続きを読んできた。
やっぱ漫画が栄養だわ。

増えるー。





昨日また1500円分くらいビーズパーツ買ってきた。

更にピアス。



ピアスの台紙や個包装の袋ってどうしてるのかなぁ。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード