群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

2011/4








自分をそのまま受け入れる



こんな素敵な本をプレゼントで頂いてしまった(*´∀`*)
裏には著者の直筆メッセージ付きなんだよ。

no title





今日は大きな買物をしましたよカリーユ・・・。だんだんお金を使うことに抵抗無くなっている。余分なものを切り捨てることだ。

no title




桜咲くLOVE







ケータイの中身を整理しなきゃなんだけど、消すのが惜しくてアルバムにしておきたい。これは去年の4月だな。

ネイル初体験かもしれない。


アミュで500円でマニキュアネイルやってもらえた。
やっぱりジェルネイルのほうがいいらしい。
ネイル検定かぁ、興味あるなぁ。ネイルアート。

オーラソーマ・19日


今日選んだ色。オーラソーマ。

内面から綺麗になりたいよ。
素の自分を出して素の自分を受け入れよう。
好きなものを好きだと受け入れてあげることだよ。
自分の壁を壊して自分を外に出すんだ。

no title


今日もRENちゃん宅にお邪魔してきたー(*´∀`)今日は餃子パーティーだった〓しあわせー〓

no title

何が原因でこんなに疲れ取れないんだろー。普段はもっと元気なんですよー本当に。

no title

昨日はazure jokerの続きを少し書いてたのよ。
大筋が出来上がってないなぁあの話。
キャラからちょっとずつ書いていこ。

no title

お給料もらいながら、そこそこ毎日お話書いて過ごせたら幸せだな、と思ったのが原点でした。

no title


急にお習字がやりたい。
てきとーだなぁ。
でも気持ちが落ち着く。

no title



3月3日の女子会でした。

今日買った本。


なんか無性に写経がやってみたくなったり、お習字がやってみたくなったり。

収納術の本や、ファッション雑誌や、料理の本や、本ももっとほしいなぁ。

お化粧品もお洋服もほしいのです。
あ、スマフォも。

本。

断章のグリム〈16〉白雪姫〈上〉 (電撃文庫)断章のグリム〈16〉白雪姫〈上〉 (電撃文庫)
(2011/12/10)
甲田 学人

商品詳細を見る
「断章のグリム 白雪姫」新刊げと。

見かけた「編みぐるみでスイーツ」ってのがすごく可愛くて本欲しかったのだけど、編みぐるみはまだやったことがない、まず作らないなと思って今回断念。いつか編みぐるみもやりたいな。
あみぐるみsweets―かぎ針で編んで作るちょっとおしゃれなスイーツたち (レディブティックシリーズ no. 2846)あみぐるみsweets―かぎ針で編んで作るちょっとおしゃれなスイーツたち (レディブティックシリーズ no. 2846)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る

見つけたのとは違うけどこんなのだよな--。かわいい。

4年に一度の日。

今月末で、ずっとお世話になった社員さんが二人いっぺんに退社とのことで、来月からまたちょっと寂しくなるなぁ(´・ω・`)どちらもプラスの理由だからいいことなんだけど。


うるう年なので、4年後の自分へ手紙を書こうというのをやろうとしたけど、ちょっと眠い・・・。


ねぇ。4年後の私。
今どうしていますか。
頑張っていますか。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード