群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

<レシピメモ>牛乳使用のかぼちゃプリン&カボチャタルト

牛乳使用のかぼちゃプリン

カボチャタルト


more »

no title

久々に部屋片付けた。
その気になれば1時間でどうにかなった。
ああ、断捨里せねばかなぁ。
いつも部屋片付けたいと思ってるのに、散らかったままほったらかしだもんね。
これいつも整頓できれば相当すっきりすると思うんだよ。

服と本と、アクセサリーと、CD?と、化粧品?
あれ?それだけ?

ミッキーに恋した。


ああ今週忙しかった。遊びに行ってたからなんだけど。
まだ部屋が片付かない。

やっと戦利品整理できる。
うあー、ディズニーもスパークもよかったよー。ついでにニコ動本社も行けたよー。先週の話。

no title


眠すぎる。
片付かないなぁ、いろいろ。

no title


最近の元気補充。

no title


わぁこれはひどいわ(笑)
毎年見てる花火大会。
今年も見ることができた。


悪いことを思い出すかなと思ったけどそんなことなかった。

これよりもいい思い出をいっぱい作ってやるから。

no title





スイーツデコいいなぁ。
こういうのも作り方メモでサイトに載せたいんだ。

no title


あー・・・ドトール至福。がんばる。

no title

うう、アルティメイトちょっとだけ書いてるのだよ。書いてるはずなのだよ。

ペルセウス神話とかたどってくとちょっと素敵だった。


あとどうしよう振込み期限過ぎてたよどうすんの。



ネイルとトイデジとビーズと色鉛筆をジャンルに増やしたいです。

トイデジりべんじ。

toideji106001005.jpg
toideji106001007.jpg
toideji106001010.jpg
toideji106001011.jpg
toideji106001012.jpg

トイデジ交換してもらえた。
家の中ぱしゃぱしゃ撮ってみた。
残念ながら散らかりすぎていて綺麗なものが撮れない。

ビーズ。ピアス。


ビーズアクセサリーがやりたいです。
手持ちの材料確認中。

今からの季節編物とかもいいかもな。和みそうだな。

no title


これだよこれ。
ああトイデジで遊びたいなぁ。

no title


あー、お昼休みのドトール至福・・・。

いい加減企画の書かなきゃなぁぁ


おととい日曜日にトイデジ買ったんだけど、なぜか全然写真が取れない涙目。

アルティメイトは、レフラのライバルになる生徒を考えたとこまで書いたかな。

オーディーンの頂点に立つのはこの僕だ。的な。
あんたねぇ、そのためには何やってもいいと思ってるわけ?
だったらかかってきなさいよ。あたし絶対負けないから。



で、何かレフラの過去篇捏造しなきゃなー・・・。
何か命を狙われるような理由ないかな。←

more »

【書きかけの】ジルコニア(1)

「ガラスの絵本」

これも書きかけだなー。中編ぐらいでさくさく終わらせようか。
最初に書いたの2009年か・・・。
もうまんま九妙じゃん。わかってる。

水龍神戯【2】

「水龍神戯」キャラクター
描けるんかなーこれ。まぁいいや。

more »

【とりかえばや 10】

【とりかえばや 10】


とりあえず書いたところまで。

とうとう次はあれなんですよ、夏の夜のあやまちの場面なんですよ。(ごくり)

気合入れて書きますよ、男装の姫君。

no title


なぜかこの季節、バタートーストが非常に美味しく感じる。なぜだろうね。

休日にのんびりとさくさくのバタートースト食べて、サイトの更新して、少しお絵かきして、少し文章書いて。
十分幸せです。



アルティメイトととりかえばやを少し書いてました。こつこつ。

アルティメイト【3】

このときに書いた場面の続き。


【3】とか書いてるのは便宜上です。数字つけてなかったから順番がわからなくなる。

more »

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード