群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

うがー

お久しぶりです誰も見てないと思うけどお久しぶりです。むしろ見てないふりしてスルーしてくださったら助かります(爆)

つまずきはじめたときは現状を素直に認めることから始めよう。

履歴書が次々返ってきたり面接がなかなか上手くできなかったりバイトが最近ますます体力仕事でぐったりしたり、正直ちょっとめげるよ!
こらいかん、何か楽しみなことが必然だと、元気補充のつもりでボカロにどっぷりはまってみたのはいいけれど、うっかりお絵かきしたい方向に走ってしまって。
楽しいのはともかくとして睡眠不足にパソコン酷使が重なると、恐ろしいぃぃ勢いで体力消費してしまったかなり墓穴を掘りました。ちくしょうもっと絵かきたい。


精神的な疲労感がここのところ癒されないままなので、何か必要だなーと思いながら、どうもまだ何もつかめないままです。
一心不乱に文章書いてたら、どんなに忙しくても疲れててもあっという間に癒されていくらでも頑張れるはずなんだけどな!
書きたい世界を今一旦見失ってるのかもしれない。スランプ?


とりあえず元気出すためにオリジナル書くのです!
書くんだったら。


あと疲れてると予定とか何も考えられなくて危なっかしいときがあるので、自分用メモとしても使いたいな。


とにかく今ボカロが楽しいです。
欲音ルコ×重音テトが好き!!書きたいなこういうの。
先月版権サイト閉じて以降作ったボカロブログ、順調に更新してます。ええもう叫びすぎなくらい。
オリジナルにボカロを吸収するか逆かでも迷ったよー。結局後者にするけど。

さてさて今後の予定を整理しないとっ。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード