群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

Rainbow

ポルノの新シングル聴きました。
魔法にかかった。毎回言ってるけどね。かかるよ。うん。
「瞳の奥~」もズキュンときたけど、「Rainbow」最高だ!!!心の中に飛び込んでくる曲!!!
アキヒトさんの歌詞の魔力半端無い。涙出そうだ。感涙。勇気が出る曲!!!
「瞳」は、エロイね歌詞!!!(いうな)
この綺麗なダークネスさがハルイチさんだわーー。

どこから聴こえる情熱の歌が。

broken beatがあとちょっとで書き終わりそうなんだ・・・

書きたいけど今日はもう寝る(in布団)

疲れたときは日記書いてから寝たくなるのはなぜ。
ブログはたまに書きたくなるけど、オンラインはやっぱりもう疲れた感なので、一人にしてくださいー。マイペースマイペース。

おやすみ。
ああ今日は疲れた今日の自分頑張った!
そういうことにしておこう。

自分のサイトはこんなにいい加減だけど、お気に入りのサイト様が休止や閉鎖するのはやっぱり寂しいなぁ・・・ありがとうございました。
どんなに更新無くてもサイトそのまま続けてほしいなぁと思うのは私のわがままか。

おやすみ。

more »

ぎゃあああ

!!!

間違ってファイルを大幅に削除してるのにきづい た
ポキン。(ちょっと心が折れた音)


これはもうおとなしくしばらくオンライン縮小したほうがいいってことなのかそうなのか!!!




***************************************************************


というわけでさすがに諦めがついたので(早すぎる
縮小はこのためです!
移転作業頑張ったのに今から作り直すのはむりー!
何かとオンオフ共に不祥事が続発しているので、
これはもうあれこれ欲張りすぎず質素に暮らしなさいということに違いない。
うん。欲張りすぎてたなぁと思ったのさすがに。


ちなみにウイルスの疑惑のためにひきさがったりはしません。そんな卑怯なことはしないから!
いやこれでも神経すりへらしていろいろ調べたんだよーーー。
もし感染確定でサイト閉じるんだったらはっきりそう明言して、訪問者の方々に謝罪メール送るぐらいはする!
いやでも一応他の皆様も気をつけてくださいね私もチェック続けてる。(チキン)


引き下がるのは未練があるけど、オリジナル別館作ったおかげでいろいろやれました。
ありがとう!
また必要になったら耕して種をまきに来るよ。
そのときはどうか花が咲きますように!
これからも絵や文や物語を描き続けるよ!


broken beatの続きまで書いてたところなんだけどなぁーー。
これからはブログでひそひそ更新しようかな!

broken beat 15

「broken beat」15話目。結局書き直したの!

最初からずっと読み返してみたんだが・・・なんつーか・・・書きたいことは一応書けてると思うんだけど、
支離滅裂な感に泣ける。
書いてる本人が支離滅裂だなんて、人が読んで一体何が伝わるというの!
1%でも伝わればいいです十分です、それでも書き残したいんです。

一応「broken beat」のページ。
上記のとおりファイル削除した部分があるので(痛すぎる)、
もしかしたらリンクつながってない部分があるかもしれませんが・・・
一応手早く確認しておきますね。


more »

チョコレートは魔法の媚薬って言うじゃない

Image3326.jpg
お久しぶりです。
またうっかり放置!
いやすみません、あれからもウイルスチェックは続けているので、現状は大丈夫のはずです。

スキャンもけっこう時間かかったりして、かなり手間と神経使いますねー・・・
ご迷惑おかけしたら本当に申し訳ありませんでした。

今のところ実害報告は全く無いので、ひとまずこの件は安心して見送りたいです。
今後も安全にサイト続けられるように、勉強します。負けてたまるかー!





さて、バレンタインという行事に便乗して、チョコレートネタで何か妄想書きたかったんだ!
チョコレートって合法麻薬になるって聞いたことあるよ(笑)
あああ、うちのリズがなんかすごく楽しそうにしてるんだけど、何作ってるのかな!
特製のブランデーをたっぷり入れた、超~甘い「薬」を作ってるかと思うと、妄想が楽しくてならない。
恋を叶える薬ー!にやにや^^

気力と時間の余裕があれば明日また何か書きたい。チョコレートネタ。行事ネタは楽しいな本当。この機会逃してなるものか。

お知らせ。

すみません、先日サイトがウイルスに感染しているとのご指摘をいただいてまして、その際には即座に検査して何も引っかからなかったんですが・・・
今日更に詳細に調べてきて、一応サイトのほうでお知らせしておくべきだと思いました。
先月から今月までにサイト訪問なさった方は、どうかウイルスチェックをお願いします。

「対策」
http://blogs.yahoo.co.jp/noooo_spam/59360050.html
http://enjoypclife.ikaduchi.com/security.html#virustaisaku
「概要」
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/12.html
http://www29.atwiki.jp/geno/
「ウイルスチェッカー」
http://geno.2ch.tc/

確認したのがこのあたりで。あとオンラインスキャンもやりました。
それで一切危険なものは出てこなかったので、現時点での私のサイトは大丈夫と思われますが・・・
私自身で未確認である点もあるかもしれないので、どうか各自で確認お願いいたします。
このような管理不届きにてまことに申し訳ありません。

すみません、確認で今日は体力使い果たしたので、ここまでで・・・!
私は大丈夫だと思うんですよ。これでもかってくらいいろいろ対策&ウイルスチェックやった!大丈夫!
しかし万が一他のサイトに被害広がってたりしたら切腹しても申し訳立たないので・・・!お知らせします。
恐縮ですがよろしくお願いします。

今後のサイトのあり方ももーちょっと考える・・・ひとまず今日は疲れました。すみません。

身の回りを見直し中。

やっぱね、卒論書き終わったからこうなってるんだと思うんだけどね・・・。
こうなるような予感も薄々してたんだけどね・・・。

なななんか急にいろんなものを見失い始めた気がしてる。汗。焦。

おかしいって。卒論終わったから頑張ることが無くなったわけじゃないんだって。むしろこれからのほうがいろいろ山積みなんだって!

だけどまた私の最悪な悪癖が出てきた・・・。
「あれ? なんで私、頑張るんだっけ?」(爆)

おかしい。おかしいって。
年明けたときに、一月二月以降にやりたいこと目一杯並べたはずだって。先月の8日にどうにか通過地点にたどりついたときに、「よし!!!次頑張るぞ!!!」って意欲が煮えたぎってたはずだって!!!

やっぱり私の悪い癖だ。回ってる車輪を休めちゃいけなかったんだ。
一度線路の途中で止まってしまって、さて次の駅に行こうと思っても、車輪が動かないんだ。ぎゅるぎゅるぎゅる摩擦しながら、一生懸命回転しようとしても、前に進まなくなってる。痛い。擦れて痛い。
やりたいことや頑張りたいこと、いっぱいあったはずなんだって。おかしいって。

林原のフレーズが頭ん中浮かんでくる。
『できるはずもないと決め付けられて 自分でもわかってた
 縛られてることを言い訳にして すべてに目を逸らしてた』
(爆)

ええい、AquaTimez聴こうAquq Timez。
がんばれ。がんばる。

すすめすすめ。

とりあえず書いたっちゃ書いたんだけど、
「broken beat」15
いろいろまどろっこしいなーーー。

小林深雪「女の子の未来」
上橋菜穂子「神の守り人(来訪編・帰還編)」
中公新書「神話学入門」(大林太良著)
読んだ。

ああああやっぱりジュニア小説いいな!!!講談社X文庫。なんて可愛いんだ。
この手の文体に触れるとなんかほっとするー。
小説じゃなくて詩集みたい!(ほめてます)
神話学は、えーと、・・・ルルーナに何かいろいろ語らせたくてこういうのばっかついつい手に取っちゃうんだけど、全然小説が書けない(毎度のことながら)
あああーでも神話の分類とか、宇宙起源神話とかそういうの好きなんだ・・・!!!類型で並べたら絶対面白いのに。洪水神話とか。冥界訪問神話とか。
いつかルルーナ書くからもうちょっと待ってぇぇぇぇぇ。今やっとエクセル来たから!超絶自己満足オリジ。


えーと、オリジナルサイトでやりたいことをいろいろいろいろ考えてたんだけど、どうしてもそんなに手をつけていられないっていうか、職探しでさっそくあっさいぽっきり心が折れそうになっているので(白状)ブログは必要最低限更新しないと思います。自分用読書メモ・創作メモしかこないかも・・・。
そもそもこのサイト作ったのが、論文書き終わるまでの間に、漫画に逃避しないように代わりに創作語りで憂さ晴らしするためのものだったので。
同人サイトに復帰したらこっちでやることあんましないなーーと・・・。ただの倉庫。


創作のテンションあげるために、何かやりたいことばかりむやみやらたと書き並べて、目に付くところにおいておこうかなーー。前向きな言葉って、なるべく声にだしたら実現するっていうじゃないか!
旅行行きたい!
創作したい!
またドームでたい!
韓国語覚えたい!(韓ドラにまたはまってる)


何か更新したいので、文章の練習のつもりで短編書くことから頑張りたいです。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード