群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

タイトルなし

うう゛ーーん
やりたくないことがいろいろあるーううう

ええい往生際が悪い!
さっさとすぱーんと片付けてしまえ!

broken beat原型(3)

楽しかったけど、つ・・・かれた!Orz ここ数日の疲労が。

いろいろ眺めて参りました。参考にしたい。
気力が復活したらレポ追記に・・・来るのか?←

あ、なんかボカロが歌ってるCD買いましたよ←← 
知り合いの知り合いのスペで見かけて買ったものと、試聴させてもらってインストで気に入ったものと^^

あとはレイヤーさま眺めながらにやにやしておりました笑







オリキャラもっと愛でなはれー^^と背中押していただいたので、もっとオリキャラ語ろうと思います。
ええ自己満足自己満足。
うおお・・・もっと絵が描けたらなぁOrz 漫画で描くという手段もあったかもしれないがOrz




more »

繋ぐ言葉バトン。

歌真さんからバトンまわしていただいたのでやりますー!ありがとうございます!


簡易ですがリンクもつけましたーー。
ちはらさんとこはまだリンクさせてもらってて大丈夫かな。
ていうかここ知らないですよねすいません・・・。(こっそり)

移転は・・・いろいろやってると、現状維持が一番やりやすいんだよなってところに結局戻ってくるのでOrz
ファイル整理のつもりで気長に。

手ブロを絵日記代わりに使いたいなーと思うけど、版権とオリジナルが混ざると意味不明になる。危険。
でも今まで使ってたお絵かき掲示板は、もうすっかり勝手を忘れてしまっている。

more »

タイトルなし

20090829095814
『断章のグリム・いばら姫』読んだ。

1250919513215781.png
また書きかけなんだけど書き上げる根性が無いんだっていつもOrz

創作仲間に刺激されて、次第にオリキャラ語りが過熱し始めています・・・。(危険)
キャラ作りとかアドバイスしてもらってます。うおおおうありがとおおうおう。
めげずに書いてます。

一旦頭の中にぼんやりとでも浮かんでしまうと、書いてしまわない限り頭の中から消えてくれないってOrz

「月明かりのシルビア」聴きながら半端なくニヤニヤするんだよ。この曲絶対この曲。


がんばって、「オリキャラになりきってみるバトン」

1251035933673529.png

サフラ。
うっそー。今日の私こんなカッコ。(←痛い人ですか)バンダナぽいかんじでヘアバンド。
手ブロに半端な書きかけのオリジナルが溜まる件。

母が韓国ドラマの「宮-S-」を借りてきた。面白れええ韓ドラ。現代宮中パロ。
韓国いいなぁ。韓国語の音の響きが好きだ。
また勉強しなおそうかなぁ。せめてハングル読めるくらいに・・・!(読めない)(何度も挑戦してるのに)

ええと、今図書館で借りてる本。
・「ロビンソンクルーソー」
ついつい・・・夏だしね。ああー無人島でひと夏くらい漂流したい(死ぬよ)
食料調達したり島にあるものでどんどん生活の道具を作っていったりする展開は、昔も今も読んでてすげーどきどきわくわくする。
・ハリポタ「不死鳥の騎士団」
読めてない。←
けど映画みて、ちょっとパラパラ見たくなったんだよ・・・。ああやっぱファンタジーいいよなぁ。
・「海賊大全」
ワンピース読んでから影響された←←
実際の海賊史知りたいよーキャプテンキッド。
ごめん返却日は忘れてない。(読めてない)
挿絵だけパラパラみながら、パイレーツオブカリビアンで見たような一節とか見かけると非常にニヤニヤした。うん・・・好きなんだよ。樽に詰めた林檎とラム酒と剣と銃と火薬と、宝箱一杯の金貨とか。うはは。(現実に帰っておいで)


追記で「オリキャラになりきってみるバトン~。

オン友にオリキャラ語りしてもらいたいがために、自分のキャラにしゃべってもらおうかと・・・!思いまふ!汗


というわけで、ひづきさんと歌真さんよろしく。(全力で放り投げた)

・・・明日中にリンクはろうと思います!
移転できるまで待てん。自分が。そわそわする。うずうず。コラボしたいよコラボ。


more »

ボカロボカロ言ってる最近。

うーーーん・・・・・・・サイト整理が真剣に面倒くさい。まだ同じところをうろうろしてますこの人。
皆、「移転しました」とかけっこう簡単そうにやってるけど、これ超面倒くさくないか?なんか簡単なツールがあるのか??
リンクミスやタグミスなんかもごろごろ出てきて、ただ再UPするだけじゃいかなくなってるんだけど私の場合。ああ、ずさん管理。自爆。

版権をどういうふうに分けるかでまだ迷っている。
いいかな版権置いても。私、二次創作がないとオリジナルのネタが出てこない。

たとえばさ、

「初音ミクのあの曲が超可愛かったーーー。カイミク萌えるハァハァ。
よし、じゃあそういうイメージで短編一本。高校生設定で。
即興で追記に置いてます」

・・・・とかいう流れとかだと、そういうのはオリジナルになるんですか二次創作になるんですか。
あーいいかなーオリジナルでもー。
考えすぎなのか?
考えすぎなのか??

とりあえず今初音たんの「タウリン1000mgHigh!Go!」をエンドレス中。好きだ。
ボカロ可愛いけどあれは二次無理なんだ!キャラクターは歌い手であって、物語の主役じゃないんだ!歌の中にイメージがあるから。
非常に話題に悩みますなぁ・・・。ここらへんの境界線が。
ボカロパロならまだいいけどマイナーカプパロだとオリジナルっつても通じないよなー。
男装少女・・・(超こだわってる)
ヲタク傾向が切り離せない創作活動。
ほんとーに内輪サイトなら可かもしれんけど、うーぬ。

まぁいいやーー。キャラ作るぜっ。


「ネオメロドラマティック」は一通り打ってしまおうかと思ってたんだが・・・
あの話、重いからうっかり感情移入すると相当つらいんだ。(自爆)
だからもう強制終了でいいかなハッピーエンド来い!
最後は笑っててくれればOKだよ私としては。









それと、
うーん・・・

ここ最近ちょっとまずいんだ。
やや無気力気味なんだ。頭が動いてない。噛み合ってない。
何かテンションあげようとして空回ってる。おちつけー。
怠け者でごめんなさい。
早くペース取り戻そう。
私にとって、 やる気が出ない ってすごい苦しい状態なんだわ。頭の片隅ではすごい焦ってるから。
何かもう少しだけでも動こう。

broken beat原型(2)

下で書いた「ネオメロドラマティック」(誰か私にネーミングセンスをくれ)(だってこの曲題すげーすきなんだもん)
のまた続き。

Mステでポルノが新曲歌ってた・・・!
あああ魔法にかかった。(やっぱり言う)

あたしこの話書き終わったら男装少女の話書くって決めてるんだ・・・。←まじで
だから早く書き終わろうぜぃ。うずうずうず。

14-rizu.jpg
身長は155cmくらいかな・・・。
サフラが158cm。ラックが170cmでカルマは177cm。(設定を作ろうとしている)(現在進行形)
キャラに身長とか決めたことが無い。

more »

超飛んだ。

昔書いてた「ネオメロドラマティック」(本当にこの題だった)のノートを引っ張り出してきた。

どーあがいてもbroken beatを書き直すのは無理だな!^^って思ってこれはこれで完結してしまった話なんだと思うしかない^^(←投げた)

とりあえずね、
メインキャラのリズとサフラがすげーーーー痛々しい話になるので、なんとか救いのあるところを書いてあげたいと思いながらねー・・・

ちょこっと載せてみるよ。
書き直しとかなくて本当にノートのページに書きなぐったままで写したよー、まだ少しだけど。

当時の日記とか、その頃下書き中だった「秋のタロット」「籠の中の天使」も同じノートに入ってる。
体育祭の結果とかメモってる。(日記)  笑える。


more »

下の続き。

下の日記の続き。


うーん・・・。
オリキャラ・・・。(まだ言ってる)

幼少時から考えてきたキャラを全部数えると、だいぶ面白いことになると思うよ。
だいたい、寝る前に絵本を読んで、布団の中で物語の続きを空想しながら眠る子供。
漫画読んだら続きを空想したり勝手に敵キャラや仲間キャラ考えたり。


でもどのキャラも、あたしのキャラじゃないなーて感じがする。
元ネタがあるのが当たり前だし^^
「私のキャラ」「うちの子」とかじゃなくて、そのまんま私なんだよね。どの登場人物も。


面白いお話を書ければちょっと嬉しいけど、書きあがらなかったら悶々するしなっ。


あたしの話の中で一番キャラが動きやすいのは、やっぱり、アルティメイトだなー。あれはキャラから出来上がってる話なんで。



ここ近年は、「話を作る」ということにこだわりすぎてたな。
人に読んでもらえる話を書きたい。
そしてラストまで書きたい。
あああシュージンがうらやましい。



まぁ言うだけならタダだけどね、
野望を言うなら、
バリバリお話書いて、電撃文庫に投稿したりとか、そういうことやりたいんだ^^
しかし私はお話が書き上がらない(笑)
あああシュージンうらやましい。
人に見せられるお話が書きたいんだ。
もーあきらめようかなー。私には文才がありません。
そうだねー。
現場監督みたいなつもりで、自分の物語の世界を見てるんで、キャラの表現力のなさにダメ出しばっかりなんだよなぁ。多分。
とりあえず。
もう少し、入り込んでみるかぁ。


今は多分、「broken beat」を・・・(笑)
『どこから聞こえる情熱の歌が』『泣こうとしている君へと寄り添う』
このメロディーがずっと、私の中で鳴りやまないの。
灰色の街で、魔法使いが助けに来てくれるのを、待ってる。

早くあの子助けてあげたいなぁ。



うーん・・・しばらくトランス状態になって、がりがり浸りこんで書きたいけど、そういうわけにいかないんだ・・・
私は私の物語を戦わなきゃいけないんだ・・・

だから、
きちんとした物語は書けないだろうけど、
せっかくこういうブログだし、
私の世界の断片をメモしてもいいかなぁぁ。

1250596283706425.png

手ブロで書いてた「broken beat」のサフラ。
主人公はリズだけど自分役でイメージしてたのはサフラのほうなんだわー。より自分に近い。

1250727272821996.png
リズさん。
だいたい17歳~19歳くらいのイメージだったけど、過去編考えてたら22,23歳くらいでないとおかしい(←)
薬作ってる人だから、若返りの薬とかもつくってるんじゃないだろうか。。。果実酒は美容に効くものも多いし。

1250857854982501_20090821232730.png
ときどき描こうと試みるけど、やっとラックが描けるようになってきた・・・かもしれない・・・?原型からキャラとして独立してくださいOrz

とりあえずこれずっと頭の中にあるのに書けないこのもどかしさ。
というわけで、キャラが動いてくれないもどかしさを嘆きつつ、追記で創作メモ。

more »

オリキャラ談義。

オン友がなんかすごくオリキャラ談義で盛り上がってたみたいなんですけど。
超羨ましいんですが^^

オリキャラ愛・・・?
オリキャラ愛ってなんだ・・・。
ぶっちゃけ愛しさよりも先にこっぱずかしさの方が顕著ですww
だって私書きかけばっかりなんだもんー!
そうですね人に見せたいための愛情じゃないですねー。

自分の内側でひっそり愛でるものです!!!
キャラは何かしら、自分の言いたい主張とか持っててくれるからねぇ。
だから、ふっと自分の内側に出会ったときに、忘れちゃいけない自分の信念や原点を教えてもらえるような、そんな感じ。

というか私は、昔から夢小説的妄想で、好きな漫画の中に『自分』役を作るので、そういう傾向だなぁ。




とりあえず眠いので(すいませんいつも)

ひづきさんとこの海賊の話とうちのチアをコラボさせたいとかそんなことを言い出して、
一昨日くらいに勝手に書いてたメモを追記で載せておきますww


ちょ、すいませんもうちょっとサイトけじめつけれたら絶対私もリンクページ作りたい予定なんで!

more »

タイトルなし

20090819022129
らくがき。


ちょっとだけノートを文字でがりがり埋めてたら、かなり癒されたんですぜ、欲求不満が。文字書くと超癒される。二次元の中で物語が動くと超嬉しい。
もうすぐこれ、やっと、すごく書きたかった場面行けるんじゃないか。


FC2ブログのオリキャラバトンをやろうかとしてたところでした・・・まぁまた明日以降にでも。
チアのキャラがだいぶ変わってきてる。レフラ寄りの、ちょっと強気めになってる。
ああ成長したか。あいかわらず泣き虫だけど。

レフラとリズは回答させたら多分ほとんど同じパターンになる。自分以外の他人には興味ないんだなこいつら。(ひどいな)

今書き途中のキャラの過去編をがーっと書き出したら、だいぶ愛着湧いたんだわーー。やっぱ主役この子。ほかのキャラもそのキャラ視点のエピソード書いてあげたい。だって何考えてるかわからないから←



ちょっと微妙に現実逃避が顕著だ・・・自重。
ここしばらくのうちにすごい勢いで漫画を読んでる。D灰とONE PIECEとハガレンとソウルイーター。
今日は魔法陣グルグルを本棚から発掘してしまった。
あああああ、超・冒険願望。



ファイル移す作業も止まってます・・・うあーあー
サイトきちんとできあがったらリンクページ作りたいってずっと言ってた気がするけど、いつきちんとするのよーー
すみませんありがとうございます>方々



ところで手書きブログがずっとサーバー落ちしてるけど大丈夫かしら。


おやすみなさい。ぱたり。

タイトルなし

サイトを移転させようかとしています・・・。
と言ってもアカウント取り直すだけになるけど。

あたしさ、ずっとFC2、旧WEBで使ってたんだけど、新IDで管理画面見てみたら、使いやすうううう!!!
これだと、今までちんぷんかんぷんだったディレクトリとか整理しやすいんじゃないのか。
うおお、なんか初歩的なところで使いこなせてないんだよ私ーーー。ジタバタ。






しばらくまた古典萌えに戻ります・・・。
別に今勉強してるのは平安とか関係ない分野なんだけど、
なんつーか、図書館からの逃亡防止のために(をーい)




ああああああ゛
なんかトキメキ不足なんだ。
どうしてくれよう、この、言い表しがたい欲求不満。


何か元ネタのわかりやすい妄想を書くべきか。
すみませんもし書いちゃったら生暖かい目でお付き合いしてくれませんか。




ストパーかけに行きたいー、髪の色変えたいー、ピアス穴増やしたいー。
お財布と相談中。

次のドームいつだったっけ?
と思ったら、今月末でした・・・。9月かと思ってたよ。というかいつの間に8月半ば。こええ。
明らかに参加は無理だったけどやっぱり何かしたかったなー。
いつかまた何かやりたい。参加することに意義が(ry
無謀でなければ雑貨系も。(無謀)




最近はなんだかやたら、よそのお子さんにばかり胸をときめかせています・・・

今日ちょこっとオリキャラ焼きなおそうかとしてたら、なんかもう自分で設定を忘れまくっていて矛盾というか疑問というか、あれ?あれ?みたいな。ははは。
創作ってやっぱノリと勢いだな。(強行突破)


ちょっと読んでないものが溜まってるのでしばらく篭って片付けてきたいーー。

夏だー。

20090814011029
友人達と集まって飲んできました。
ここ最近の中でショックだった出来事を話したら、本当に真剣に慰めてくれて超癒されました・・・つくづくなんて優しいんだろう。ありがとう。

寝ようとしてるんだけど生活リズム乱れてて(夏だし)いまいち寝付けないー。のでもうちょっと日記書く。

そろそろ気合い入れ直して、いろいろ作業に戻らなきゃいけないんだー。
いろいろやれてよかった。







今日、ONE PIECE一気読みしたよー・・・
超面白かったよーー。



もう一方のサイトのほうでずっと書きかけで放置してた話が、やっと片付いたよーー。本気で嬉しい。これで心おきなく別の話を書けるーー。
文章力足りなすぎる私ですが、私の愛するキャラが幸せになってくれたら満足だよ本当に。
記憶力乏しいんで、時間が経てばどんどん頭の中から消えていくけど、どうか成仏してくれーー。





チアが冒険したがってる。うずうず。
最近どうしてる?って様子見たら、大量の蜂に追い掛けられていた。
・・・あの子食い意地張ってるから・・・
蜜の結晶食べようとしてドジしたのね。
麓の村行けば普通に売ってるからそこで食べなさい。
しかし実際に村に行ったら蜜が超高値。さあどうする。美味しい蜂蜜ホットケーキが食べたいぞ!

それの一つ手前で立ち寄った、太陽信仰の村でのイザコザはどうなった。太陽の巫女やってる女の子と、月の役目になった男の子とうまくカップル成立してあげられたのかな。いけにえを選ぶ仕事に疲れた彼女を助けてあげたいって言ってたから、錬金術師から教わった暦を読み解くのに協力してさ。日食のダイヤモンドリングの下で、誓いのリングを交換して、これからは共に歩むことを誓いますとか。なんかそんな展開にさせるのに協力した話。
どんなだ。
解決済みらしいけどもうちょっと詳細見せてくれ。気になる。

というかチアがずっと、海賊船に乗ってみたいと言ってて困ります・・・。
港町で見つけた、星の形のオルゴールが、これは宝の在りかを示す羅針盤だと信じて疑わない。
とりあえず、どっかその辺の帆船にこっそり潜りこんでみようか。
ってしてたら、何か似たようなことをしようとしてる少年を見つけた。よし、ちょっと仲間に引き込んでみようか。(コラ)


妄想。もそもそ。

タイトルなし

20090811062431
帰ってきてます。お疲れ様。

で、旅行の間考えてたんだけれども。
どうもこっちのブログの状況が、当初の目的からずれてきてる気がするんで、封印しようかなと思いますww

現状で、ネットでの日記がすごく増えてしまって、あちこち更新してたら面倒で仕方ない^^

それに。
自分自身と向き合うこと、オリジナルを書くこと、他では書けない本音をさらすこと、を目的にブログを立ててみたけど、
愚痴ばっかり書いてたら、自分のためにもならないから^^
やっぱり私はヲタクが本業でちょうどいいやww

本当は、今すぐにでも、ほんのちょっと気を緩めたら泣き崩れてしまいそうだよww
爆笑
でも愚痴らない。間違いなくこれで最善だった。だからこんなことでナイーブになってられない。

とかそういう話題を書かないためにこのブログは無いほうがいい(笑)大丈夫。

オリジナル創作は続けたいので、倉庫としてのサイトは持っていたいな。

朝ミスド~。

20090810085432
雨ばっかり。夏らしくないなー。

AquaTimezばっかり聞いてます。なんかいろいろ滲みるんだ。

『割れてしまった皿を見つめるばかりで、今やれること一つもやれぬまま』(STAY GOLD)

親友が福岡帰ってきてるので、やっぱり私も早めに帰って、何か楽しいこといろいろ語ろうと思う。
見たいものはもう見て来た。地獄巡りとか。大分は山が綺麗ですね。

友達に恵まれてるのは今の私の一番幸福なこと。本当にありがとう。
楽しい話を沢山しよう。

そして私は勉強頑張る・・・気が逸れてばっかりだけど(撃沈)
今の私が集中しなきゃいけないのは今やらなきゃいけないことだもの。

がんばる。

タイトルなし

20090809182440
朝。部屋でシンケンジャーとディケイドを見た。

午前中地獄巡りツアー行ってきた。定期観光バスで。乗ってくるお客さんにガイドさんが「地獄行きますか?地獄行きますか?」ってニコニコ挨拶してる光景がけっこうシュールだと思った。

地獄温泉は青い温泉が綺麗だった。海みたいな色してて。(海地獄)
他にも「山地獄」とかあって、温泉の熱を利用して、鰐とかピラニアとか熱帯植物を育ててるとかいう施設があった。・・・シュールだ^^どんな地獄やねん。
韓国からの観光客が多いんですかね。韓国語の音って耳に心地良くて好きだな。韓国語どころか英語もできないけど、ついついハングルの会話って耳をそばだててしまうよ。

午前中でさらっと終わって帰って来てしまったので、部屋で勉強してます・・・。
交通や施設があんまし親切じゃないんだ。
ロープウェイや水族館が面白そうだけどそんなに金あるわけじゃないしな。
ていうか雨ふってるし。出かける気しない。

結論。
・・・退屈だ。(←)

月曜日まであとちょっと頑張るよーー。ここでコケたら洒落にならん。意味がない。
そんで帰ったらまたごたごたやることがあると思うと。だー。

タイトルなし

20090809181428
この蓮、乗れるらしい。

タイトルなし

20090808064840
昨日、お散歩がてらひと駅分歩いて帰ったら、けっこう無謀なほどの距離があった。
全く無意味なとこで体力費やしてしまったよ。もー。ばかー。

しかし海が見れた。ああ夏。

海を見ると、ああ、地球に居るなぁって思う。

香りの博物館。

20090807171756
今来てる。

香りの歴史にときめく。古代ギリシャ・エジプトから、中世オリエントの錬金術からの精油の派生とか。
中世の科学史的な錬金術の話とかいいよなぁーときめく!

タイトルなし

20090807122022
すっごく綺麗な飛行機雲!!

にっき2。

20090806234339
日記書きたいけど眠いけどちょっとだけ書く。

何しに来てるのか少々語ってもいいですか。
図書館の情報検索とかそんな内容の講義を受けにきてます。

なぜ三年前受講したとき単位落としたよ俺!(黒歴史)

ちくしょうやっぱりこういうの好きだな・・・
今更すぎる。

これ切り抜けられたらもうちょっと8月は前に進めるような気がするんだ・・・
しかし一度失敗してるだけに何かコケそうでビビる。


泊まってるとこ、一人暮らし気分でくつろいでるけど、せっかくだから自炊してみたかった。部屋に冷蔵庫もないし何食べようか困るー。パンばっか食べてる。(←)


もう数日滞在してますー。

にっき。

大分に来てます。別府。
来る前に旅行雑誌パラパラ見たりして、「温泉しかないな・・・」と思ってたんですが、実際に県に入ると驚愕した。こんだけ温泉ばっかりだとすげぇよ!!!
別府温泉いっぱいあーるーよーー。右見ても左みても、市内全部どこもかしこもナントカ温泉ばっかりだ。一体何ヵ所あるのよ温泉。
旅館でまったりとかそんなのじゃなくていいから日帰りでいいから漬かりたい。てゆうか行けるとこ全部片っ端から回りたい。
どこ回ろうかにやにやします。地図眺めるの好き。

宿泊先で今、持ってきた「図書館戦争」読んでました。笑

行きのバスに乗っている時間が長くて、バスの窓から流れる景色を眺めながらいろいろ考え込んでました。乗り物に乗ってる時間って好きだな。普段はいろんなものが私の回りを、私を置き去りにして流れていくけど、こういうとき私は、何も動いてなくてもいい。
九州北部やっと梅雨明けしました。エルニーニョめ!
いい天気です。夏の空って綺麗。生命力漲ってる感じ。
普段インドアなもんで、県外行くとなるとすっごく遠出する気分になっちゃうけど、高速バス気楽。

いちおーーこそこそ何かしてくる名目なんだけど、かなり遊びに行く旅行のつもり満々。だってやる気ないもん(問題発言)けけけっ。
何かやらかしてしまったらその時はその時で笑うしかない。

安静

えーと、

最近ちょっと調子悪くなってるなとは思ってたが、
少しだけなんやかんやで些細なことで心が擦れて、多分古傷がじわじわ開いてるらしいという。いえーい。ぱっくり。

いやーもう大丈夫だけどね余計なこと考えなければ。そろそろ慣れた。

そういうわけでしばらく余計なことはせず安静にしようと思いました。予告。風邪はひきはじめが肝心。





いろいろしなきゃならんのですがさすがに今夜は眠いww
洗顔用品とコンタクト用品は忘れないようにしようww

封印。

20090804082404
ああ、なんかこんなもの見つけてしまったわ。

今年の3月だ、これ。笑
もう一つの方のサイトの日記に更新しようとして、ケータイに下書き残したままだったやつ。

今見ると超笑えたww

いいや、載せてしまえww



頑張って前に進むんだ!
楽しいことがいっぱいあるから!




多少昔話なんで閲覧注意だよちょっと痛いよ!笑


more »

九時間半チャットして(超驚いた)

そしてふっとメッセきったときに今流れてたBGMが、AquaTimezの「One」なんだぜ・・・。
『たったひとつでいいのです』

出来過ぎている。

私今日超語ってきたよ。なんかすげーいろいろ語ってきたよ。

うが、また曲変わった。
『人は人を愛さずにはいられないものなのでしょうね』(BIRTH)


寝よう・・・朝だけど。


**********

追記。
すいません読み返してさすがに電波はいってたのでちょっと訂正した。(爆)

夜空に大輪の花を咲かせて

20090801233946
花火ぃー

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード