群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

慣性の法則

今週ずっと気が抜けてぐーたらしたことはそれなりに後悔して反省したさ。
月曜は買い物してー、火曜日は一日家の中のこと片付けてー、水木はひたすら図書館こもってずっと小説読んでた。
なんだこの贅沢な時間の浪費具合。

何が怖いかって、「慣性の法則」だと思った。
一回止まっちゃうと、進まなくなるんだな人間って。ずーっと動かないままでいたくなる。動かなきゃなぁ・・・。予定詰まってると休みたくなるけど、怠け癖怖い怖い。
っていつも口ばっかだけどなこいつは^^

精神的な話がしたいです。
深イイ話がしたいです。

タイトルなし

くそっ、創作したいなーと思うと途端に壁にぶつかるな・・・。
自分の心を大切にしたい。

自分のキャラってやっぱり自分の分身かな。そうなるよね。
理想だったりもする。

レフラ・・・頼むよ。私を励ましてくれ。
更新ほとんどできないとしても、日記は書きたい。
自分の心を書き留めておきたい。

自分の信念を忘れないための言葉が要る。
自分を励ますための言葉がいるんだ!

自分の甘い夢や理想なんて、自分を自分で支えていられるだけの義務や責任を果たしてこそ抱いていられる。
逃げてるだけじゃだめだ。本当の自分をいつもしっかり心に掴んでおかないと、夢なんか見てる資格はない。

強くなりたい。いつもまっすぐ走っていられるように。

私の書きたかったオリキャラの、「アルティメイト」のレフラ。
私が彼女に持たせたかったのは、自分の意志を持って自分の道を突き進んで行く強さだ。スレイヤーズのリナみたいな(ぱくるなよ)

強くなりたい。忘れたくない。
物語を書く時間が無くったって、何か自分の言葉を書くことさえできれば、私の時間と心は消えないんだ。
安心して前に進めばいい。

レフラのストーリーを進められない代わりに、私が前に進むから。
頑張ろう。


阿礼の話も書きたい・・・。国文学だから。
勉強しなきゃ。
ヤツは舞台は古代だけれども、不老不死だからどの時代にもきっと精通してるよな(そんな設定だったはず)
本居宣長・・・頑張ろう。勉強進めないとやばい。教授に怒られる・・・。
論文書けなきゃ意味が無いんだ。あきらめかけた夢も。あの日の自分も。
強くなりたい。

明日は説明会だけど準備もしてないよ・・・助けて亜梨紗・・・(オリキャラ)


頑張れたら、レフラの続きの話書きたい。
難しいんだけどなー、この先・・・。

こそこそと。

オリジナル部屋を立ち上げようとしています。とうとうやる気です。
二次創作から独立させます。宣言。
頑張ろう。あの子達の居場所作ってあげよう。

一からサイト作るつもりになると本当に難しい・・・
なんだこのしょぼサイト・・・コンテンツもレイアウトもリンクの統一もめちゃくちゃだ・・・
あとどんなページ作れば、見やすいサイトになるだろう。

・ABOUT
・PROFILE
・キャラ紹介(絵も描こう)

あとリンクも統一させたいよな・・・あっちこっち行っても戻ってこれるように。
はじめまして~的なことも。

一から作るつもりでやってみようか。
ここは私の文章修行場。

かきたい。

オリジナルが書きたいです。飢えてます。異常。
またオリジナル部屋こそこそ改装してます。
・・・長編が書きたい。

タイトルなし

20090325200415
モバイル確認用。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード