群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

リオン。

ori-rion2.jpg
緑の聖域に立ち入ることなかれ。

まだラクガキしてます。
色が暗いんだけど(背景が)、いじってたら面白い色合いになった。
いまだに使いこなせないお絵かきソフト。

チアの旅日記。

237-chirra.jpg

キノコネコ。

ラクガキが止まりません。
何やってるのでしょう。現実逃避。

人形の店。

ori-gil2.jpg

ジルコニア。

背景をいつも描けません。

ふることぶみ。

ori-are-1.jpg

時に舎人あり。
人となり聡明にして、目に渡れば口によみ、耳にふれば心にしるす。


久々にオリジナル。
稗田阿礼、女説希望。

絵置き場。

あけましておめでとうございます。2009年だよ!
オリジナル部屋での前回の更新から二ヶ月以上たってしまいました・・・。
オリジナル絵を整理しました。

【オリジナル】
・ロザリオ・ナイフ(ルイ)
・椿と侍
・人魚
・ギフト

☆ファンタジー道中記
・チア

☆アルティメイト魔星伝
・レフラ
・エクセル
・美弥乎姫
悠里・真凪



アルティメイトのキャラ設定に関してはかなり破綻してる気がする(笑)これ書いたのいつ。オリジナルも頑張ろう。長編をすすめるぞ!

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード