群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

日記の片付け。

216-chierr.jpg

今日の更新。
<詩>
「青い夢」
「トキノカナタ」
「君を呼ぶ声」
「僕がいる」

「虹の童話」
「宇宙の唄」

<物語>
・「過去と未来に出会う祈り」

 

今日更新した詩、全部、中学生時代に書いたものだよー。日記の中から引っ張り出してきた。

こんなもの書いてたんだぁ自分。信じられない。



日記の整理をね、してたんだ。
自分に迷ったときはいつも原点に帰ろうとする。
なんだかポジティブな言葉が沢山出てきた。

文を書くことが重要なんじゃない。
これをいつ書いたかってことが重要なんだ。作品じゃなくてもいい。

頑張って歩いていこう。



イラストは、「ファンタジー道中記」のチア。
うわぁ、日記片付けてると創作メモみたいなのが出てくる~~。楽しい。
このページもそのうちつくろうね。



再始動。(何回目だ)

新しくオリジナル創作用ブログとしてちゃんと使いたいと思います。

自己紹介やサイト紹介もちゃんと作りたい・・・がんばれ自分。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード