群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

うちの子二次創作。






@Kazae_es: @sousakuTL #うちの子
六月某日、露の季節を追い払うための、快晴紫陽花の花壇を作るお仕事中。
「濡れてばっかりだと風邪ひいちゃうでしょ」
エルアーレが傘を持ってきてくれた。

ああ、早く曇空が晴れて、青空が見たいなぁ。 http://t.co/pZt1Eajm2B

記憶が消える花





@Kazae_es: @sousakuTL
#全く続きを書く予定のない漫画の一コマを書く
花咲き病の診断にちょっと心惹かれて。

しかし昨日診断したときはシオンの花だった。
ルピナスって花の形が塔に似てるね!(むりくり http://t.co/YsR7VsLzyS


@Kazae_es: @sousakuTL
パシオンはルピナスが手首に咲きました。この花はパシオンの母親が好いた花のようです。また、花が成長すると記憶をひとつずつ失っていきます。 #花咲き病 http://t.co/nmlBQ0YgvH

@Kazae_es: @sousakuTL
エルアーレはルピナスが手首に咲きました。この花はエルアーレの心を具現化したもののようです。また、花が成長すると全身にも花が咲くようになります。 #花咲き病 http://t.co/nmlBQ0YgvH






うちの子クリスマス。

@Kazae_es: @sousakuTL
ずっとパシオンがクリスマスに向けてポインセチアを育ててるんだけど、これ何かあるのかなー🎄
ガリザくんはクリスマスツリー担当。⭐️
エルアーレは冬の間は雪の花を空から散らすよーー❄️
#うちの子クリスマス

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード