群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

ノベル大賞の選評メール来た。
けどあんましいいこと書かれてない……(_ _).。o○ もっと精進せねばなぁ。

今日のうちにどうしても書き上げなきゃいけないものがあるのに、あとちょっとのところで、自分の筆力の無さから目を背けたくなる!!
どうか絶対書き上げるので、文字書きの神様私に勇気をください!!葛藤

コバルト7月号入手。

小狐ドロップするために墨俣徘徊する審神者の努力と比べたら……って思うと、投稿も諦めずにもっと何回でも書こうって思えた今。

@Kazae_es: @sousakuTL
コバルトのノベル大賞中間発表って、一次通過はわからないのかなぁ…

@Kazae_es: @sousakuTL
一次だけでも通ってたらいいなぁとついつい思ってしまう。二次通過以上のところには名前無い。


コバルト短編賞のもう一歩に入ってた(◎-◎)

コバルト12/10は応募できそう。
メイド本の。お毒味メイド。

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード