群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

下書きもどき。

yume1.gif
yume2.gif
yume3.gif


タイトル何にしようかな

今日の作業。

がくリン遊郭パロ的なイメージのオリジナル(と呼べるのかもうわからない)の漫画のネームをおおよそ切ったので、イラストの素材になるもの探してました。

だいたい12~14ページくらいかな。
冥土を訪ねた男が、三途の河の舟代稼ぎのために身売りする地獄の遊女と会って、云々。

楽しそうですね。(私が)


がくリンだもんね、もうまるっきりわかりやすくがくリンだよねこれ!すいません。

23日イベント後にガストで、萌え要素片っ端から書き出した中から作ったからね。重要だねこれ。


漫画描くにはだいたい書きたい小物決めたらいいなと思った。

蓮、牡丹の花、かんざし、灯籠、格子窓、畳、障子、刀、蜘蛛、蝶、飾り組紐、扇、盃。

花描くのは癒されるわ。

 | HOME | 

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード