群青色のカケラ

オリジナル創作とか日常とかひとりごととか。

目標を書くためのブログ。


はい。ひさびさにブログ立ち上げてます。

最近の自分だらけすぎかしら。
同じこといつも言ってるね。はい。

図書館勤務の夢がかなって三年目。
児童図書館一年、資料分類の仕事は二年目。

私は何ができるようになったんだろう。

2015年からゲームばっかりやって過ごしてきてないかしら。

とにかく早急に達成したい目標はこんかつなのですが。(ぶっちゃけ。)
夢ばかりみてもいられない世知辛さ。
いいじゃない。夢見てないと生きるエネルギー湧かない人種だもの。
夢見てないと生きられない。

じゃあ、何を頑張ろうか?


最近お話も書いてないなぁ。
お部屋の掃除もしてないなぁ。

自分磨きだ。

自分磨きをするのです……。
逃げずに自分の現状と向き合うのです……。

というわけで、サイトのブログの古い記事を読み返し、ブログを書いている。

最近ほんと、ソシャゲとツイッタしかしてないね。はっはっは。

お話が書きたい。
何か作りたい。
達成感がほしい。


まず、
・外見磨き、自分改革をすること。
・新しく打ち込む趣味を増やすこと。
・お金の管理を見直すこと。
・宅建の資格と、FPの資格を取ること。

逐一結果報告するようにすりゃあ逃げないかな。

計画立てなくては。


ここにきてまた履歴書という関門があるんだよな

字が上手くなればなぁ

ファッション販売能力検定受けたいなぁ。

私の本気って何なんだ。


私は経営勉強してネットショップ開く。
私は小説を書く。小説を書いて収入を得るようになる。

確かに、甘いんだと思う。
夢見てるだけ。

でも私は。
好きなことを、ずっとやりたい。

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

風絵

Author:風絵
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード